※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

スカイツリー内やスカイツリー付近に赤ちゃんと遊べたり休憩できるとこ…

スカイツリー内やスカイツリー付近に赤ちゃんと遊べたり休憩できるところってありますか?
久しぶりの友人とスカイツリーで買い物やランチをする予定なのですが友人は1歳私はそのころ5ヶ月の赤ちゃんを連れています。電車で1時間半くらいの移動があり、抱っこ紐の予定です。
オムツ変えたり以外にも、休憩みたいな感じで赤ちゃん横にさせたり抱っこから離したりした方がいいかな?っておもったのですが、赤ちゃん横にできたりするのってなかなかないですよね?
みなさんはお出かけする時って大体抱っこしっぱなしなんでしょうか?

コメント

ベビーカート借りられますよ!
あと4階か5階に小さいですがハイハイスペースがあります☺️
あとお金はかかりますが確か5階に子供の湯という室内遊具施設も入ってますよ。

• おもち

おもち

ハイハイスペースあるんですね!ありがとうございます!
    子供の湯は、写真をみたらちょっと大きめの子供が多いようにみえて...1歳くらいでも楽しめますかね?
    ベビーカート!そういえば大きい施設にはありますよね!ありがとうございます!

• 9月19日

退会ユーザー

歩けるお子さんは楽しめると思いますよ。うちの娘も一歳の時にいきました!有料なので微妙ですが、子供をハイハイさせつつお母さんもちょっと座って涼しく休憩!という利用もできますね☺️

• 9月19日