※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

娘の時は使わなかったけど、クーファンが欲しい。出先で便利だと思うけど、購入を迷っている。実際に使った方の率直な意見を教えてください。

わかってる❗
いらない、邪魔、なくても全く問題ないこと。

だって娘のときは使わなかったもの。

でも欲しい!
どうしてもやっぱり欲しい(>_<)

クーファン(≧∇≦)!!!!

娘の時も買うの極限まで迷ってやめたんです。
でもまた衝動が😭😭

産後、何回か予定してる出先を想像して
あると便利だよなーって思ったのが、
再び迷うきっかけ。

もともと籠クーファンに赤ちゃん乗せるのに
めちゃくちゃ憧れはあったんですが、
家は狭いし、使用率も期間も短いと、
なんとか自分を説得して
娘の時は我慢した!

でもまた迷うっていう😄😄


クーファン、
実際購入した方、
率直な意見教えてください🙇

コメント

不眠症ねこ

そんなにクーファン欲しい人はじめて見ました😲
兄からのお下がりでクーファン貰いましたが、出先で使うと思ってたけど、結局1回しか使いませんでしたよ😃

  • ひぃ

    ひぃ


    確かに❗❗
    私以外から聞いたことない!!(笑)
    頂けたなんて羨ましすぎますーー✨✨✨✨

    • 9月19日
ちっち

クーファン買いました😊
私も友人が使っているのを見て、籠で眠る赤ちゃんが可愛くて 憧れがあり 迷わず購入したのですが 実際あまり使わず…

実家も義実家も友人宅も行く先々で赤ちゃんのお布団というか寝床が用意されていたので、持っていっても使いどころがありませんでした😢

そうこうしているうちに、寝返りをしはじめ窮屈に感じるようになり、結局大切にしまって眠っております😢(笑)

でも次は2人目で、上の子もいるし きっとずっと抱っこもしてられないので 活躍してくれるといいなと願ってます…😫✨

地味に場所とりますよね😢(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    可愛いですよね😍😍憧れますよねーー😍😍✨✨同じ人がいて嬉しい✨✨

    確かに寝床が用意されてるとわざわざ使う必要ないですねー😄
    でもうちはその点は実家帰るとき重宝しそうな😌🎶
    二人育児想像するとお役立ちしそうな気しますよね✨

    場所はほんと、最大の悩み所。。。
    我が家はほんと狭いので😢😢

    あーー😭悩むーー😭😭

    • 9月19日
himawari4

うちはよく使ってましたよ*ˊᵕˋ*
下の子だと出かける機会も多いので
我が家は重宝しました*ˊᵕˋ*

  • ひぃ

    ひぃ


    なんと❗❗😍
    ポジティブなコメントめちゃくちゃ嬉しいです🎶✨🎶✨
    私もかなり出かけると思うので、
    買ったら買ったで使えるなーって思うんですよねー😌💖

    • 9月19日
Millip

うちはたった1度寝かせてそれきり、出番はありませんでした(そこに寝かせると娘が嫌がったので…😢)
場所もかなり取りますし、今は物置となってしまっています😭
処分するにはもったいないし、どうしたらいいものか悩み中です。

  • ひぃ

    ひぃ


    嫌がる!!(゜∀゜)!!
    それは困ったーil||li (OдO`) il||li

    使用期間過ぎたら、我が家に無駄にある人形入れにしたら可愛いかなー
    なんてポジティブに。。(゜∀゜)
    考えちゃう私です😢
    でも本気で家が狭いので悩みますーー😭😭

    • 9月19日
4兄妹♥4A

2人目の時にクーファンもらいました。
最初は使わないでしょ?とか思っていましたが、1人でお風呂入れるときにクーファンにいれて脱衣場で待たせていたり、義実家は犬がいるのでほとんど子どもはクーファンの中でした。

そのまま邪魔になるかなと思いつつ3人目も使ってました。
今は子どもたちの遊び場です。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    ポジティブなコメント嬉しいですーー😍😍
    お風呂のときは便利そうですね🎶🎶
    確かに遊ぶのも楽しそうです✨
    上の子がハマっちゃいそう(笑)

    • 9月19日
ホワイト

出先で2回使いましたが、もともと大きめの息子にはすぐ小さくなり全然使いませんでした^^;おさがりの頂き物なので押し入れの奥に眠ってます(´・ω・`)笑

  • ひぃ

    ひぃ


    家の狭さの次に懸念していることです😄
    エコーの時点でかなり大きめなんですよねー💦💦😢
    おさがり羨ましすぎますーー😍
    うちにもおさがり来ないかなー😄

    • 9月19日
  • ホワイト

    ホワイト

    大きめさんなら使用頻度は少ないかも…でも、ひぃさんが使いたければ引っ張り出せば頻度もあがりますし!🤪笑
    私はベビーベッドを断念したのですが
    2人目の時は購入しようと思ってます( ̄∀ ̄)
    すぐ子供は大きくなるの分かってるけど
    それも経験ということで旦那様に
    おねだりしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ←

    • 9月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    ベビーベッドいいなぁ😍😍
    ベビーベッドも憧れてたんですよー✨✨
    旦那は言えば買ってくれるんですが、
    私の中の葛藤が😄😄

    • 9月19日