※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の女の子なのですが、横抱きにすると牛肉巻き暴れるように泣く事がありますが、大丈夫でしょうか⁉️

生後1ヶ月半の女の子なのですが、横抱きにすると牛肉巻き暴れるように泣く事がありますが、大丈夫でしょうか⁉️

コメント

にじまま

牛肉巻き→急に泣き
ですか?

•  ママ

ママ

泣き止まないので、慌てて、質問したので間違って急にが牛肉になってしまってました(^_^;)

• 9月18日
  • にじまま

にじまま

面白かったです(՞ټ՞☝
    横抱きが嫌になる時期ありますよね💦

• 9月19日
ことり

牛肉巻きにちょっと笑いました
横抱きが嫌なんですかね
うちの子も、縦抱っこの方が好きでしたよ

•  ママ

ママ

首がまだすわってないですが、縦抱っこしても、大丈夫ですか❔❔

• 9月19日
maaa9m

横抱きが嫌いになったかもしれませんね😅

うちの子もそのぐらいの時期から嫌がりずっと縦抱きしてました😃

•  ママ

ママ

縦抱っこは、首がすわるまでは良くないと聞きますか、大丈夫でしょうか⁉️

• 9月19日
  • maaa9m

maaa9m

手を添えてあげれば大丈夫ですよ😃

私は座った時は顔が肩に乗るように胸の位置に置いてましたw結構楽で本人もスースー寝てました☺

縦抱きのせいか3ヶ月前には首も早めにすわりましたよ✨

• 9月19日
すみ

うちの子も横抱きが嫌なのか仰け反って泣くので、いつも縦抱きです。

😷🐿

暴れたら縦抱きしてます😊
首がグラングランならないように手を当てて支えてます

みんてぃ

うちも横抱き嫌がります💦縦抱きの方が色々見えて楽しいみたいです☺️
私は入院中から助産師さんの指示で座り飲みさせてたりしたので、縦抱っこも手を添えてですが普通にしちゃってます😂

⭐︎

縦抱きです😊
最初は横抱きしてたんですが、すぐ縦抱きにしちゃってました。今じゃ横抱きだと嫌がったりしちゃいます。