※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

ゲーム中は話しかけないでほしいと旦那に言われ、不満を述べる女性の相談です。

タイミング悪すぎる。今話しかけなくてもよくね?
基本、俺がゲームしてる時は話しかけるのNGね。
って旦那に言われました。
いや、お前のタイミング知らねぇーよ。
それにゲームしてる時は話しかけるな?
一生話しかけねーよ!ボケ!
私がなんかしてる時は平気で話しかけてくるくせに。
もし、陣痛きて痛くても破水しても
ゲーム中は話しかけちゃダメなんですかー?。
なに様?。

コメント

deleted user

ムカつきますね😞💦
電源切ってやりたいです( 笑 )

  • ぽ

    だから、話しその後無視したら
    「いつまでひねくれてんの?また俺怒っちゃうから普通に戻りな」って😑
    いや、余計イライラしました笑

    • 9月19日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    横からでごめんなさい!
    もー見ていてワナワナしてしまいました!なんなのその言い草!😠
    さぁさんの事なんだと思ってるんですかね!
    私まで腹立ってきました( ;∀;)

    • 9月19日
  • ぽ

    コメントありがとうございます😂
    旦那は私の事絶対下に見てると思います😑てか、貴方がゲーム邪魔されたくらいでグチグチ言わなきゃ私だってひねくれないよ!イライラしないよ!って感じです😡
    もうすぐ子供が生まれるっていうのに独身感がぬけない旦那です…。

    • 9月19日
とんきち

私ならその後絶対話しかけません笑
ゲーム私もしますけど、さすがに夫婦の会話は優先しますよね!!

  • ぽ

    ゲームより私の話し優先でしょ!って思いました笑
    ゲームがそんなに大事かよ😑って感じです。

    • 9月19日