※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

この時期にこんなことを聞くの変ですが、旦那側の親戚(例えば甥っ子、…

この時期にこんなことを聞くの変ですが、旦那側の親戚(例えば甥っ子、姪っ子)にバレンタインデー、もしくはホワイトデーのやり取りやってますか?旦那に甥っ子がいるのですが、今までバレンタインデーが近く会うタイミングがあればチョコを渡してました。(ちなみに義姉と甥っ子は義母と同居のため3人で食べれるように大きめのものを用意してました。)ただホワイトデーのお返しの際、義母や義姉のせいで毎回モヤモヤして毎回渡したことを後悔しています。甥っ子は何も悪くないんですけど…。来年はどうしようかなーー😣

コメント

まろん

バレンタインデーはないですね!甥っ子姪っ子に関しては、お年玉くらいですかね〜。

• まる子

まる子

ありがとうございます💠
    来年は渡すのやめようかなって思います💧

• 9月21日
れもん

バレンタインデーとか考えたことなかったです!
誕生日とかも気をつかうので、お年玉くらいです😊
そもそも、30分以内で行ける距離なのにお正月しか会ってませんー。

• まる子

まる子

そうなんですね❢
    誕生日は旦那が準備してますが、バレンタインデーは特に旦那は関わらなくて😳やめようかなって思います😰

• 9月21日