※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

臨月に入り、予定日が近づく中、赤ちゃんの出産が待ち遠しい気持ちと不安が交錯しています。しかし、まだ出産の兆候がなく、周囲の質問や痛みにイライラとしたり悲しくなったりしています。

臨月に入ってか、予定日より早く産まれるかも〜とドキドキしながら過ごして、毎日歩いたり動き回ったりジンクスというジンクス試したり、、、気づけば明日が予定日。
なのにトイレに行く度に、おしるしも何もない。
夜中に陣痛とかもなく朝いつも通りに目が覚める。
苦しいほどの痛い激しい胎動。
周りの、産まれた?の質問。
イライラして仕方ありません。。。
赤ちゃんが出たい時に出てくるのは分かってるのに、出てくる気配がなさ過ぎてイライラしたり悲しくなったりしてしまいます。

コメント

ひなた

2人目の時 全く同じでした!
予定日当日に予定日過ぎるんだろうな
って思ってたら、予定日ぴったり
にでてきました!笑
周りの産まれた?の質問嫌ですよね
産まれてたら報告するし!って
思ってました。
あと少しです!予定日に
出てくれるといいですね(^^)

• にゃち

にゃち

何も予兆がないまま予定日当日に陣痛きましたか?😳
    私もそうであってほしいです😂😂
    またいつも通りに朝目が覚めるんだろうな〜とため息です。笑

• 9月18日
  • ひなた

ひなた

何にもなかったです!
    病院の検診でも 降りてきてない
    子宮口も開いてない
    でした(*_*)笑
    本当に 私もその時期は そう思ってました!
    もうお腹も重いし早く
    でてきてーって叫んでました、笑

• 9月18日
  • にゃち

にゃち

何もなくて突然くることあるんですね!😳
    先生が赤ちゃん降りてきてるとか特に言わないので謎です。。。
    本当にこの1週間でさらにお腹が大きくなって重くなった気がします😂笑

• 9月18日
はな

ほーんと、周りがソワソワしていて落ち着かないですよね💦💦
私も臨月に入ってからソワソワして、散歩もして、スクワットもして...という感じでしたがまだおしるしもありません🤣お腹も重いですし、陣痛早くこーい!!って思っちゃいますね😃✨笑

• にゃち

にゃち

散歩とスクワットでただただ筋肉痛になるだけっていう😂笑
    お腹本当に重いです(*´Д`*)おしるし、破水、陣痛どれでもいいから早くきて!って感じです😩

• 9月18日
  • はな

はな

そして外を散歩しすぎて、わたしは靴の形に足が日焼けしてました🤣🤣🤣笑
    ジャン!みたいな感じで毎回トイレでパンツを降ろすのですが、何もついてません🤣もう~焦らさないで~👶笑 ここ2週間くらいがとても長く感じます...

• 9月18日
きむむ

予定日、今月13日だったんですけど今朝やっとおしるし来ました! ちょうど今日検診日で診てもらったらまだ子宮口は1センチちょっとしか開いてないってことでまた子宮口柔らかくする注射(T-T) 今週中に産まれなかってら25日入院です! もうこればっかり赤ちゃんのタイミングだから仕方ないかなぁと諦めてます 笑 周りのまだ?産まれた?イライラしますよね!そのうち産まれるっつの!って言いたい 笑笑

• にゃち

にゃち

私が行ってる病院は子宮口柔らかくする注射も内診グリグリも特になくて、、、😂
    次の健診は金曜日だったんですけど明日予約しました😂それで入院の相談しようと思ってます(*´Д`*)

• 9月18日
ゆかぽん

今同じ状況で予定日3日前に入ろうとしてます。。😭
息子が予定日1週間前に産まれたので今回も早いんじゃない?と思ってたら、あれ?何もくる気配がない。。って感じで😫
こればっかりは焦っても仕方ないんですけどソワソワしちゃいますよね!!

• にゃち

にゃち

予兆も何もないと本当にソワソワしちゃいます!笑
    今日予定日ですがお腹も滅多に張らないしボコボコ動いてます😂

• 9月19日