※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティフォト撮影の経験がある方、体験談を教えてください。撮影は予約可能でしょうか?セミナー参加者限定なのか、一般でも無料で撮影できるのか気になります。

スタジオアリスのマタニティフォト撮ったことある方教えてください‼︎
今もう臨月なのですが、記念にマタニティフォトを撮りたいなと思っています。
家近くにスタジオアリスがあるのでそちらで撮影してもらおうかと考えているのですが、スタジオアリスのマタニティフォトは無料で撮影して頂けるんでしょうか?(><)
セミナーに参加した方だけ無料でマタニティフォトの撮影ができるのでしょうか?
HPをみると1日20組限定でマタニティフォト無料と書いてあるのですが、そんな良いことあるのかな?と思いまして(><)。。
もしマタニティフォト無料でして貰いたい場合もネットから予約で良いんでしょうか?電話の方が直接聞けて良いのですがネット予約には特典があるようなので。。。
スタジオアリスで無料マタニティフォト撮ったことある方教えて頂きたいです‼︎

コメント

☻

水曜日だったかな、、曜日は不確かですが無料で撮影していただけますよ😉🌼

• wakana

wakana

曜日決まってるんですか?😳
    知らなかったです!
    調べてみます!

• 9月18日
ここちゃん

先週土曜に撮ってきました!
ネットで予約したら、数日後電話かかってきて(あたしが予約した店舗だけかは不明)、
・マタフォトの説明
・セミナー受けますか?と聞かれ、受けませんと答えました
・エコー写真など一緒に撮りたいもの、服装等の説明
ありました!
そこで無料ですか?と聞いたら撮影料無料とのことでした( ¨̮ )

土曜だったけど、あたしが行ったときはほぼファミリーでの写真でマタニティの方はいませんでした!

撮影した写真やアルバム欲しいだけお金かかる感じです!

• wakana

wakana

ありがとうございます😊
    明日電話してみようと思います^ ^

• 9月18日
2児ママ👾

セミナーなんてやってないですが無料でマタニティーフォト撮れました😊❗
ネットだと不安だったので電話で直接マタニティフォト取りたいんですが無料ですか?って聞いちゃいました(笑)追加のデータとか買うと料金発生しますがそれ以外のHPに書かれてる物だけだったら無料でしたよ😀⭐

• wakana

wakana

ありがとうございます!
    やっぱり電話の方が確認できるし良いですよね‼︎口コミで電話が全然繋がらないと見たので(><)
    明日電話してみようと思います^ ^

• 9月18日
はちみつ。

撮影料が無料ってことだと思います!

• wakana

wakana

ありがとうございます😊

• 9月18日
ピーチ*⍤⃝*♡

最近撮影しましたー!
無料ですよ!ベビーシャワーブックがもらえて、写真1枚無料で入れてもらえます!あとは、ミッフィの出生届、シャワーブックと同じ写真1枚(産まれた時に赤ちゃんに持ってもらって撮る用)も貰えます!
電話予約しましたー!

• wakana

wakana

ありがとうございます!最近の情報貴重です😍明日電話してみようと思います^ ^

• 9月18日
さくら

撮影料は無料のようですが、衣装が少ない、衣装が匂う、無料なのは撮影料と写真1枚?だけなので他にも買わないといけない雰囲気になるなどいろいろあるみたいです😅

• wakana

wakana

そうなんですね(><)。。確かに無料だし仕方ないのかな?と妥協できるか!ですね😅

• 9月18日