※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

排卵日に行為できず、2人目妊娠希望の女性。夫の不在や忙しさで誘い方がわからず悩んでいます。今後の対応について相談したいです。

今月もダメだ…

2人目妊娠希望。1年前からそう言ってはいますが、4ヶ月くらい排卵日付近に予定が重なり行為すらしていません。最初はそろそろだね〜と軽く考えていたので、そんなに意識せずでしたが、そろそろ本気で2人目考えないと…と思っています。

3歳3ヶ月の子がいて、寝るのが遅く22時代に寝ることがほとんど。旦那も不規則勤務でお疲れ気味。

回数もこなせないので、排卵日付近を狙うしかないですが、今までは旦那の意欲(?)にまかせつつだったので、私からの誘い方がまったくわかりません…
さっきもさりげなくそろそろ本気で2人目考えないとね〜と言ったら携帯ゲームに夢中で聞いていない!

排卵日が今週金曜日、明日もチャンスかなぁと思うけど、明後日は旦那が不在、明々後日からは義実家へ泊まり…。

明日頑張る…?1回くらいじゃ望み薄いですよね(>_<)

コメント

まこ

私も2人目希望しだして妊娠まで1年半かかりました(><)

旦那も仕事で疲れてるし、上の子は中々夜寝るのが遅い子なのでタイミング取れず、月2回とかでした😭💦

とりあえずルナルナやラルーンで自分の排卵日大体把握して、その辺りに2人目欲しいから頑張ろうよ〜とこっちから声掛けてました😂

でも月2回でも妊娠出来たので、タイミング狙っていけば回数少なくても望みありますよ!

• あっこ

あっこ

声かけてたんですね!答えてくれる旦那さん素敵‼︎今朝卵白状のおりもの出ました(>_<)今日頑張った方がいいですかね💦

• 9月19日
  • まこ

まこ

でも疲れてて、無理にタイミング取って中折れしたりとかもありました😭

私は伸びおり前と出たその日もタイミング取れそうなら取ってましたよ!

• 9月19日
  • あっこ

あっこ

今日も寝ないでよ〜くらい伝えてみましたが子供は寝ずで旦那も寝に入りました😭ダメです…

• 9月19日
  • まこ

まこ

お疲れ様です。
    こういう日に限って子供も中々寝ないですよね😭

• 9月19日

先月から3人目妊活中です❁︎
タイミングは1回しかとってないですが
今のところ生理予定日超過4日目です。

回数少なくても
排卵日とのタイミングが合ってれば
望みあると思います🙆‍♀️✨

• あっこ

あっこ

すごい!4ヶ月前まではなんとなく排卵日付近でしていましたが中々💦肥満やストレスなど原因かなーとか思ったり(ToT)

• 9月19日