※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana☺︎
子育て・グッズ

新潟市の保育園入園用紙の点数や加減点がわからず、区役所に聞きたいけど混雑しているか心配。

新潟市の保育園入園用紙が配布になりましたね🙋‍♀️
さらーっと目を通してみたけど、点数とか加点やら減点やら…
わからなかったら区役所に聞きに行ってもいいんですかね😩⁇私のようなママさんたくさんで、区役所混んでますかね😩⁇

コメント

あーたん

聞きに行っていいと思いますよ😊
私の住んでる地域は電話でもわからないことは教えてくれます😊

今時期は申し込みの時期近いので混んでるかもしれないですね💦💦

• wakana☺︎

wakana☺︎

電話☎️でもいいんですかー✨
    私の区はどうだろう😬⁇試しに電話してみて、ダメなら行ってみようかと思います🙋‍♀️‼️

• 9月18日
  • あーたん

あーたん

電話でなんでも教えてくれます!
    役所の担当の方は結構いるんですが、窓口の数限られてるのでその場で対応できる人数は限られちゃうみたいなので是非電話で!ってよく言われます笑
    電話で聞きたいことあるんですけど〜って聞いてみるのも手だと思います😊
    小さいお子さんいると役所でお話聞くのも結構大変なので😊

• 9月18日
  • wakana☺︎

wakana☺︎

そうですよね‼️窓口、課で2.3個しかないですもんね(;OдO)
    うちの子、まだ3ヶ月なんでぐずっちゃいますし💦
    電話にしてみます💞
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月18日