※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

39週で予兆なし。NSTも張りなし。赤ちゃんのタイミング待ち。義実家・主人の期待にプレッシャー。

なんの予兆も前兆もなくて39週…(´ω`)
色々運動もジンクスも試したけど何してもダメだし、検診のNSTも毎回張りが全然なくて予定日期待しないでね笑って言われ…(´ω`)
もう、何もしなくてもいいんじゃないかっていう笑
結局は赤ちゃんのタイミングなんだろうけど
義実家の期待とか主人の早く出てこないかな〜まだかな〜にすらちょっとモヤッとしてるの良くないですよね笑😂

コメント

slow

初産ですよね?
予定日と言っても予定ですし♪
あずきさんのお腹の中がとても居心地いいのでしょう♡

友達に3人目でも42wまでお腹にいたママっ子も居ましたし
周りの方のプレッシャーなどあると思いますが、ゆったり待つのが一番赤ちゃんのやる気に繋がると思いますよ〜♪

• あずき

あずき

初産です!良く初産は予定超過するって聞きますがプレッシャー?が凄くて💦笑
    42w😣長いですけどママっ子いいですね❤
    ママっ子目指してゆったり待ってみます♪

• 9月18日
2児の母

私も焼肉、カレー、オロナミンCなどのジンクスは全て試したし、予定日の前日が新月だったりしたのですが、結局は9日過ぎて産まれてきました😅
恐らくほかの人にも言われてこられたと思いますが、産まれたら自分の時間は全くないので、今のうちに好きな物食べたり好きな時間にお昼寝したり、自由に過ごしてください😊必ず妊娠は終わる日が来るので、モヤッとすることはないですよ✨

• あずき

あずき

やっぱりジンクスはジンクスですよね😂笑
    お腹の子が今の自分の時間をプレゼントしてくれてると思って好きなことしてみようと思います!✨

• 9月18日
ntk

私も39週です!全然産まれてくる気配がないです😭ここまできたら早く会いたいですよね💕

• あずき

あずき

週数同じですね!
    まだ赤ちゃんも下がってないと言われたのでほんとに気長に待つしかないんですけど早く会いたいですよね❁︎❤

• 9月18日
ユウ

私もずっと生まれそうにないと言われてました💦
予定日直前まで飲食店で働いてましたがそれでもダメで……😓

結局まだまだと言われて自宅へ帰った日に破水し、40w5dで出産でした😊
少し前から実家に帰ってたので父に車で迎えに来てもらい、予定外の主人立会い出産でした😮きっとお腹の中が居心地よくて、パパに立ち会ってほしかったんだと勝手に思ってます✨

• あずき

あずき

予定日直前まで働いてたのですか😳?!凄いです😳✨
    やっぱり赤ちゃん次第ですよね笑
    わたしも主人が立ち会いできる時に出てきて欲しいです☺️

• 9月19日