※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理後に体調不良で心配。5週間経過し、海外製検査薬は陰性。日本製で検査した方がいいか迷っている。

生理予定日から、生理が9日間あったんですけど
それって、生理で良いんですよね🤔??
9日間の生理が終わった2日後に、仲良ししたんですが
その後から体調崩したり、下腹部に違和感あったり。

もしかして、生理じゃなかったかも⁉️と思い、
昨日、海外製のDAVIDやってみたら陰性でした。
因みに、もしあれが生理じゃなかったら、
心当たりある仲良しから5週間過ぎてます。
5週間も過ぎれば妊娠してたら、普通は検査薬、陽性になりますよね??
日本製の妊娠検査薬してみた方が良いのかな、とも思いますが日本製を使うのは勿体無くて💦
5週間過ぎて、海外製のは陰性だったけど
日本製ので陽性でた‼️て人いますか??

なんか、アホっぽい質問ですみません🙇‍♀️

コメント