※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴らせてください😣私が風邪気味で鼻水ぐずぐずしても気に…

ちょっとだけ愚痴らせてください😣
私が風邪気味で鼻水ぐずぐずしても気にしないのに
旦那は同じ職場でつわりが始まったばかりのからだの弱い若い女の子はいつも心配してる‥

目の前にも妊婦いますよー?と言ってみたけど
つわりもなく健康な妊婦すぎて相手にされず心配すらされない😳
私と違ってからだが弱いから心配するのは当たり前でしょと言われるし

嫉妬じゃなく感想だと思いたい😂😂
心が狭すぎて恥ずかしいしイヤになります💦笑
旦那って男ってこんなもんなんですかね

コメント

すず

私の旦那の場合、私より体調悪い人の話してきたりします🤣🤣
私が今日お腹めちゃ張るんだよねって言ったら、俺の会社にも妊婦さんいて〜、自宅安静なんだって!みたいな!

いや知らないけど、その人の心配もしていいから私の心配もして?って感じですよね😭😭

さゆ

外では俺、イクメンしてるぜ‼️アピールしたいんですよ。
アピールするほどやってないけどな😠っていっつも思いますが、いつかボロが出るだろうと思ってます🤪