※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsk
家族・旦那

3人年子を育児中です。夫がバスケにハマり、週に1.2回夜20時〜22時頃ま…

3人年子を育児中です。
夫がバスケにハマり、週に1.2回夜20時〜22時頃までバスケをしに行きたいと言い始めました。
皆さんだったら行かせますか?
日中は保育園には預けず一人でで3人を見ています。

毎日のように真ん中の子や下の子に
「パパ今日バスケしに行きたいな〜行ってもいい?」
と聞いてるのでイライラしてきました😭💧

コメント

hana

行ってもいいけど、その代わり私にも同じように週に1.2回自由時間をください!と言います(笑)

年の近い子三人もいるのに、それはありえないです。
そのかわりわたしも週2で夜出かけるわって言いたいですね。
実際は子供達のこと考えたらできませんが😭

私ならキレますね(笑)
日中も一人で見てるのに夜まで一人とかありえないです😂
二人でも大変なのに三人ってすごすぎますー😱✨

うちの主人も元々週末はフットサルをしに行ってましたが、(am9時〜12時頃まで)下が産まれてからは1ヶ月に1回くらいしか行かなくなりましたよ!

天むす

うちの夫は水泳です…
最近になって高い金払ってスポーツジムの会員登録してきました🙄
ダイエット目的らしいのですが痩せたいなら家の周りでも走って来いって感じです😭
あー言えばこー言う人なのでもう好きにやらせてます…
ほんとイライラします

ぷぷぷ

うちは行かせてます😊基本週2で多いと週4でサッカーとフットサルです‼︎
上の子なんて生まれた日の夜から行ってました😂
普段家事育児しっかりしてもらえるならありかなと思います‼︎その分私も年1〜2回は子供見てもらって飲みに行ってます😁
家事育児を普段しないなら行かせません‼︎笑

nsk

皆さまお返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
主人と話し合い(ケンカ笑)した結果、主人の休みの日は私にも休暇の時間をくれる条件で週に1回行かせることにしました😂!
ご回答を下さった皆様ありがとうございました♪