※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期になってから急に甘いものが食べたくなり、偏った食事をしてしまっています。里帰りのため冷蔵庫整理中。

ヤバイです〜!
後期に入ってから、今まで食欲がなかったのに
嘘のように甘いものが食べたい!
今日も納豆ごはん食べた後に、ジャムトースト1枚と
コンソメパンチの小さい袋のやつ完食。
ちなみに、偏りがあるのですが見逃してください😂
里帰りの為冷蔵庫整理です(笑)
ヤバイ〜…

コメント

う〜

食欲無限になりますよね😂
お腹空きすぎて夜中ねれない時もありました💦

もも

後期はほんと空気でも太るのかってくらい太りやすいんで気をつけてください😂🙏
急に太ると妊娠線やばいです!

むむ

私はつわりが終わってから後期に入った今も食欲旺盛で特に甘いものが食べたいです笑
上の子の時は32週だともう胃が圧迫されて、少し食べるとお腹いっぱいになってたんですが😅
今回の方がお腹も出てるのに、謎です😂

分かります!
私も妊娠後期は毎日ケーキのことばっかり考えていました♡笑

クマモン

母乳あげてるとお腹空くし、
喉渇くしで、大変です(^-^)/

まゆ

わかります!!もう、食欲との戦いです!!
常に、インスタで食べ物のカデゴリーを見ちゃいます。妊娠前まで、そこまで食にこだわりがあった方ではないのですが、あれも食べたい❤️これも食べたい❤️となってます。
食べてる時はとても幸せなんですけどね!笑

ほのか

妊娠後期は食欲増しますよね〜!特に甘いもの!!
ただ、妊娠後期は急激に赤ちゃん大きくなる時期なので血糖値のコントロールは特にしっかりしないといけないそうです。巨大児になりやすいらしく。
たまのケーキとかクッキーとかほ食べてしまってますが、出来るだけ我慢してます😭