※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

4週~5週で陽性反応。お腹痛みや不安。6週で病院へ。出血なし。考えすぎ?

検査薬で陽性がでました。
今4週~5週のあたりです。
まだ初期なのに、お腹の痛みやお腹を押されたらキツイ感覚があります。
2人目流産をよく耳にするので不安でたまりません。
病院にはまだいっておらず、心拍まで確認できる6週~あたりにいこうとおもってます。
出血、茶おりなどはありません。考えすぎでしょうか?

コメント

deleted user

私も同じくらいですがこの時期からお腹に違和感感じてます💦💦
そんな早かったっけ?みたいな…
気にしすぎなんですかね☹️☹️
お互いなんともない痛みだといいですね!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんです💦私も一人目の時こんなんあったかな?と思って不安です😭
    私は今日18時頃からずっと地味な痛みがあります💦
    maa--さんはどんなかんじですか?
    それで病院いこうと考えてますか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    金曜に胎嚢確認の予定なのでそれまでは行こうとは思っていません!
    あまりに痛いようならいきますが…
    流産だと痛いレベルが違うと思うので💦💦💦

    • 9月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    流産ならどの週数でも痛いんですかね?
    陣痛みたいなかんじなんですかね💦
    私もやっぱり早めに一度見てもらおうかな😭👏

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くないんですかね?
    わたしも経験したことないんでなんとなく痛いのかなと思ってました💦💦

    わたしは本当は今週の3連休あけにいく予定だったのですが、先週検査薬の翌日に出血したので行っちゃいました😭💦
    もちろん見えませんでしたが流産とも言われず出血も帰る頃には止まってたので今はいつもより少し安静気味に過ごしてます❤️

    • 9月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね(´;ω;`)
    私もおとなしくしときます!!コメントありがとうございます。

    • 9月19日