※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ー`)
お仕事

夜の仕事をしている女性が、給料に不満があります。正社員でありながら時給が低く、社長に伝えるべきか悩んでいます。給料が約5万円も違うため、どうすべきか迷っています。

夜の仕事してるのですが皆さんならどうしますか?

毎日出勤でレギュラー(正社員)なのですがお盆やちょいちょい休んで先月21日しか出てません😅

今日給料もらったのですがバイトと同じ時給で給料支給されました

皆さんなら社長に給料違うと伝えますか?
ちなみに先月から正社員になったのと何回か休んでしまいました。ちなみに、事前に伝えてます。

水商売だと曖昧なのと休んだので聞きづらく…
五万円くらい違うので迷ってます

コメント

わたしならいいますね😭

• (´ー`)

(´ー`)

五年くらい働いてる仕事場なのですがなんて言えばいいのか怖いです😱

• 9月18日

研修中じゃなくて?💦

• (´ー`)

(´ー`)

五年働いてて出産で少し休んで復帰したのです😁

ずっと正社員だったので💦

• 9月18日
かおり

正社員は週6勤務とか条件はないですか?

事前に伝えても日数足りてないと言われるかもしれないと、想定して伝えに行きます。

• (´ー`)

(´ー`)

五年くらい働いてる仕事場なのでそうゆうのはないのです💦

• 9月18日
(´ー`)

ちなみに5日休んでました😅

Riiiii☺︎

お盆休んだら時給落ちるとかないですか?あと売上やノルマで時給変動するとか。
あと当欠したとかないですか?
仕組みや給料把握してても休んでる間に変わったとかありそうですけどね。
納得いかないならなんで時給がこれなのか聞いた方がすっきりすると思いますけどね。
5年も働いてるなら尚更言える関係だと思いますが。
私も夜してましたが、給料や引かれてるものに対して納得いかないことあったら言ってましたよ!!

• (´ー`)

(´ー`)

キャバクラではないのでノルマとか罰金などないのと休むときは二ヶ月前から伝えてました😅
    子供いるので尚更早めにと思い伝えてました😌

• 9月18日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

勘違いすみません😅💦

どっちにしろ納得いかない時給なら聞くのがいいと思います😭理由わかれば自分もスッキリしますし(^^)

• 9月18日