※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UVER∞saki
産婦人科・小児科

生理予定日に茶おりが続き、鮮血が出ない状況。匂いから妊娠は考えにくいが、病院での検査が必要か。同様の経験や受診結果を知りたい。

生理が始まると初めに茶おりが出てすぐ鮮血が出ます。
ですが今月、生理予定日がきて茶おりが出たのに鮮血出ず、茶おりが続いてます。三日目です。

生理のにおいがするので妊娠ではないと思います。

調べると長く続くようなら病院へ。や子宮筋腫、ポリープの可能性あるかも。など書いてありました。
実際に同じような経験された方いますか?
また受診の結果はどうでしたか?
続くようなら病院行きますが気になったので質問させていただきました。

コメント

ぽん

こんばんは。
私も同じようなことありましたよ!
生理きたなぁ〜って思って大きめナプキンに変えたのに全然出血が増えなくて、、結局茶オリが4日続いて出血が止まりました。
病院に行ったのですがホルモンのバランスが崩れて尚且つ無排卵と言われました💦💦
次の月はその月出てなかった分が出たのか大量に出血しました😫
一度病院に行くのが不安も消えますし良いかもしれませんね!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• UVER∞saki

UVER∞saki

こんばんは♪コメントありがとうございます✨同じ状況です😣
    そうなんですね😢薬もらって次普通に生理きた感じですか?
    はい、一度行ってきます💦

• 9月18日
ぽん

薬は貰わずに次の生理も微量なら
薬使いましょうと言われました😃
私の場合は次の月の生理が
普通に来たので病院には行かずです💦UVER saki様は生理予定日に出血されたのですよね?
おそらくホルモンバランスが崩れているだけかなぁ〜と思います😃
この間生理とは全く関係ない日に茶オリが5日続き病院に行きました。
その時先生に言われたのが生理予定近ければ微量もありえるけど生理予定の日が関係ないからポリープと頸がん検査しときますね〜って言われました!
でも念には念を入れて病院に行くのが不安が無くなっていいですよね💓
何事も無いのを祈ってます😊

• ぽん

ぽん

ごめんなさい。
    返信の所に投稿せずこちらに投稿してしまいました😭

• 9月18日
  • UVER∞saki

UVER∞saki

そうなんですね😃はい、生理予定日です😣ホルモンバランスが崩れているだけなのを願って行ってみます😣!
    そうなんですね!ほんと念には念をですね(><)同じ状況の方に話を聞けてホッとしました😊✨ありがとうございました♥️

• 9月18日