※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

明日で30週になりますが、仰向けで寝ると寝やすいですが大丈夫でしょうか。

明日で30週になります。
寝る時の仰向け寝って寝づらいとか血管?内蔵?とか圧迫して…みたいなことを聞きますけど、私は仰向け寝じゃないとなかなか寝付けないんです…😅
多少重いなーって感じはしますけど、特に気分が悪くなったりもしないし、何より寝やすいから仰向けで寝てしまっていますが、大丈夫なんでしょうか…。

コメント

はな

私も仰向けでも全然大丈夫です!
あまり意識しすぎてもストレスなので自分が寝やすい寝方で大丈夫だそうですよ🙆‍♂️

  • なつき

    なつき

    同じ方がいて安心しました!
    気にせず仰向けで寝ることにします😌
    ありがとうございました!!

    • 9月18日
♡♡

私はずっと仰向けでしたよ😃
シムス位は体を痛めてしまいました😨💦

  • なつき

    なつき

    私も仰向けが楽ならそれでいいのかな〜と思って仰向けで寝ていたんですけど、ふと赤ちゃんに悪影響はないのかな…と気になってしまって😅
    気にせず仰向けで寝ることにします。
    ありがとうございました😁

    • 9月18日