※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お出かけ

旦那が転職するため、今の会社の有給消化で10/6〜15まで休みです!それで…

旦那が転職するため、今の会社の有給消化で10/6〜15まで休みです!それで、10/10.11.12で新婚旅行も兼ねて沖縄旅行に行きます!でも旦那の誕生日が10/2なのですが、サプライズで有給初日の10/6にディズニー行こうかと計画してるのですが、旦那の性格上沖縄に行くのに一気に贅沢しすぎって思うかもしれなくて迷ってます💦たしかにお金にそこまで余裕がある訳ではないですが、、皆さんならディズニーは我慢してまた別の機会に行きますか??

コメント

はむむ

なんかいっぺんに行ってしまったら勿体ないので私なら別の機会にします☺️✨

でもディズニーも捨てがたい😭

そんな私は金曜日からディズニー行ってきます😊

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね😭💦
    うわー羨ましいです😣💕たのしんできて下さい!!私はまたの機会にします、、

• 9月18日
みょうが

旦那様はディズニー好きなのですか?
今日ディズニー行こう!→やったー!!🙌となる男性のイメージがあまりなく…💦笑
旅行前なら美味しいご飯食べに行くとか、夕飯を豪華にするとかの方が私は嬉しいかなと思いました。

• mama👧💜

mama👧💜

旦那は娘と3人でディズニーに行きたい行きたいとずっと言っていたので😅普段だったら喜ぶと思います。
    そうですよね!また別の機会にします😣

• 9月18日