※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chunchun87
子育て・グッズ

母からのお下がり服が子供に合わない。タグがあるためリサイクルショップでは買取不可。フリマサイトで売るしか方法なし。

母の職場の人からかなりの量のお下がりの服を貰ったのですが、娘には合わなそうな物だったり、私の好みで無いものが多く売ってしまおうかなと思っているのですがほとんどの服がタグに名前が書いてあります...子供用品のリサイクルショップではタグが無いと買取ができないみたいなのですが、フリマサイトで根気強く売るしか無いのでしょうか、、、。何かいい方法を知っていたら教えてください...

コメント

ママ

名前が分からない程度で塗りつぶすのは無理そうですか?💦

• chunchun87

chunchun87

なまえスタンプで押してあるので塗りつぶすとなるとタグが見えなくなっちゃう可能性があるんですよね...消してある部分に名前が入ってます

• 9月18日
あんこ

フリマサイトかなと思います

使用感のないブランドものであれば売りますが、そうでなければ労力がもったいないので捨てます…

みつ

名前の所だけ切るとか
ヤフオクでまとめ売りを出すと物によりますが、よく売れます

ねむりねこ

他の方がおっしゃるようにタグを切ってフリマサイトやオークションで売るか、自治体の支援センターでおゆずり会みたいなことがあっているようなら寄付するとかでしょうか💦

ハイジ

私はメルカリで売ってます😃