※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

つわりでお米や肉、魚が受け付けなくなり、代わりに野菜や果物を好んで食べている人は、赤ちゃんの性別はどちらでしょうか?

つわりで、お米と肉、魚を受け付けなくなりました。代わりに、野菜や果物を好んで食べてます。同じようなかた、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

コメント

moka

私も少し前までお米、お肉食べれなくなりました。
果物とかゼリーとか食べてましたが今はつわり落ち着いてお米とかも食べれるようになりました✨
この間検診で6割男の子だと思うよって言われました☺️

さっちゃんママ

私はその頃つわり酷かったので何もかも吐いてましたが、ポテトフライとケンタッキーのチキンとポン酢で食べれるものをよく食べてました!
安定期入ってからはジャンクフードや油っぽい物は一切食べたくなくて、完全に甘い物と野菜を欲してて女の子です❤

しーちゃん

悪阻の間は、アイス、ゼリー、果物しか受け付けませんでした😅

男の子です😊

mii

わたしも一緒でした!
野菜はキャベツくらいしか食べられませんでした😂
基本は果物かうどんの生活してました!

女の子出産予定です☺️

ポケ

私もつわりでお米肉魚を受け付けなくなりました。
果物は何でも食べれて、野菜も比較的食べられます。
妊娠前は肉食でしたが、安定期に入った今もお肉は食べられるけど、あまり好きではなく、果物と野菜を欲してます。
性別は男の子です😄

いつゆず

ゼリー、うどん、果物、マックのポテト、トマト、ピーマンが食べたくなりました!
丼物、カツやコロッケなどの揚げ物、肉は受付なくなりました!
まだ確定はしてませんが2回女の子と言われています💡

1人目の時は軽いつわりで、ミント味がダメであまり吐くことはなく、歯磨きの時におえっとなった時くらいでした。
2人目は1人目よりも酷かったです。お腹が空いても食べても気持ち悪く何度か吐きました。飲み物飲んだだけでムカムカ、口の中の味が気持ち悪くてかなり不快で、グミばかり食べてました💦

L

私もそうでした!
女の子でしたよ〜😊