※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
お金・保険

旦那側の親戚のお年玉についてなのですが、ウチは義母の兄弟のお姉さん…

旦那側の親戚のお年玉についてなのですが、
ウチは義母の兄弟のお姉さんの子供の子供達に
毎年交換と言うかあげています。
ウチは来年子供が3人になるので
気が使います。
来年で最後で再来年からは本当に無しにしたくて、
旦那は頼りないのでアテになりません。。
無しにした皆さんは義母にどう言って無しになりましたか?
自分から言った方のみお願いしますm(_ _)m

コメント

ちよこ819

えっと、旦那さんのいとこの子供ってことですよね?
私は旦那が上げたがるのであげますが、義母さんにお互い負担になるだろうかな無しにしましょう(*^^*)って伝えてもらいますかね。難しいですね(^_^;)