※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

つわりが軽くなっていたが、朝に強い吐き気があり、朝食を摂らないと1日がつらい。朝早く起きて昼まで寝たので関係があるか不安。つわりの乗り切り方を教えてください。

最近つわりもだいぶ軽くなったのに
今日は久しぶりに吐き気が強く吐きました。

朝が1番気持ち悪く、朝目が覚めると
すぐに起きて何か食べないと1日が
辛い気がします。

今日は朝6時くらいに起きて昼まで
三度寝くらいしたので悪かった気がします。

関係ありますかね??
この時期のつわりの乗り切り方教えてください😣

コメント

みず

わたしもつわりのピークが終わって軽くなってきたかな?と思ったら、日によってはとてつもない吐き気と具合悪さで1日中寝込んでる日とかありました😖💧関係あるかわからないですけどわたしはどの時間帯に限らず寝起きが1番辛かったです…。その時はひたすら泣いて辛い辛いと旦那にぶちまけて乗り越えてました😭

• まゆり

まゆり

寝起きって何か関係ありそうですよね😭でも家にいるとどうしても眠くなりますよね😣💦 今でもつわり完全に終わらないですか??

• 9月19日
  • みず

みず

まさしく生き地獄でした…わたしは眠気というよりかは具合悪さから逃げたくて寝てました😅結局起きた時は辛いんですけど💧(笑)今はおさまってます!17週くらいで落ち着きました😊

• 9月19日