※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

クレンジングをちょっといいものにしようかなと考えているのでオススメ…

クレンジングをちょっといいものにしようかなと考えているのでオススメのクレンジング教えてください!
がっつりメイクはしないので、ミルクタイプで探しています。クリームタイプは気になるけど使ったことないのでオススメあれば知りたいです🙇
今一番気になってるのはカバーマークのミルククレンジングです!現在使ってるのはカウブランドのミルククレンジングです☺️

コメント

☺︎

プレディア、RMK、shuがよかったです😇

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    早速調べてみます😊

• 9月18日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私も今そう思っててリサーチ中です💡

イグニス
アルビオン・エクサージュ、アンフィネス
プレディア
シュウウエムラ
のサンプルを試してます😊

今のところ、アルビオンのエクサージュがいいかなぁと感じてます☆

• たろ

たろ

同じ人がいて嬉しいです🙌
    サンプルで試せるのいいですね!店頭でもらう感じですか?

• 9月18日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

はい💡
    店頭でもらってます😊
    日を分けて、化粧品店を回ってゲットしました☆

• 9月18日
  • たろ

たろ

試してみるのが1番ですもんね!わたしも店頭に行ってみてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月18日
めくま

使った中では、
ポール&ジョーが香りも良くて、質感も好きでした。

• たろ

たろ

ポール&ジョーのコスメは可愛くてみてましたがスキンケアは盲点でした!
    見てみます😊ありがとうございます☺️✨

• 9月18日

私はシュウウエムラのオイルクレンジング毛穴用を使ってます‼︎
肌の悩み別にたくさんの種類があるので、自分が悩んでいる肌質などで選べれて、クレンジング後の洗顔も不要なので凄くオススメです🎶🎶

• たろ

たろ

オイルはダブル洗顔不要なところはいいですよね!今はオイルにするつもり無いですが機会があれば使ってみたいと思います😊
    ありがとうございます☺️✨

• 9月19日
ゆも

逆にカバーマークのミルククレンジングから今回カウブランドに代えて使ってます🙌
やはりカバーマークの方がカウより全体的に性能上かなと思いますが、そこまでの違いは無いです。どっちも肌荒れもしないしメイク落ちも十分だし…個人的にはもうカバーマークじゃなくていいかなと!その分浮いたお金をその後のスキンケアに回します🤗

• たろ

たろ

逆の意見ありがとうございます!
    そんなに違いないんですね😂むしろ使ってみたくなりました笑
    サンプル試してみようと思います💪
    ありがとうございます😊

• 9月19日