※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

以前、大学の友だち5人で飲むことになりました。結婚する前の話で今の…

以前、大学の友だち5人で飲むことになりました。
結婚する前の話で今の旦那と付き合っていた時の話です。

男友だち→A 自分→B
以下の会話をLINEでやりとりました。
これって後で見た時、私の家に泊めたと思いますよね?
初見で受け取る場合、これは泊めれるけどいまどこ?
のニュアンスですよね…😣💦

前日
A → 明日Bの家に泊めてもらうことってできる?
B → ごめん無理

当日
B → 今日どこに泊まるの?
A → まだ決まってない。Bの家でもいい?二次会ないの?
B → いまどこにいるの?
A → ○○(駅名)

※このままぶちってしまい、結局会っていません。
私的には二次会の場所を決めたくてどこにいるのか聞いています。


コメント

ココチャン

これだけ見たら、私なら泊めたのかなー?と思ってしまいます!
○○駅が最寄り駅なら余計疑っちゃいます💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですよね😭
    Aがいる駅が遠すぎて無理ーってなって二次会なくなったのですが、ぶちったままなのでもしかしたら電話で話してるかも?と思う文面ですよね💦

    • 9月18日
  • ココチャン

    ココチャン

    そうですね💦

    • 9月18日