※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し、哺乳瓶やスプーンで口に入れると泣いてしまいます。以前はイソプレンゴムの乳首を使っていたが、現在は製造停止で手に入らないため、新しい方法を教えてください。

離乳食はじまる前、母乳以外飲んだことなし、で哺乳瓶、ミルク拒否克服できた方法よかったら教えてください😊💗

息子の時はイソプレンゴムの乳首で飲めるようになったんですが、もう製造停止してるらしく売れてないのと、いっそストロー練習とも思うんですが娘はミルクの味もダメらしく哺乳瓶でもスプーンでも口にミルクが入るとギャン泣きします😰😰

コメント

はるくんmama

まずは母乳を哺乳瓶で飲ませてみてはどうですかね(^-^)
哺乳瓶の乳首部分に絞った母乳を付けてから
飲ませるとか!

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

コメントありがとうございます😊
    まずは哺乳瓶から慣れさせる作戦よさそうですね✊🏻🌟
    さっそく明日搾乳してあげてみようと思います((( *´꒳`* )))

• 9月18日
晴日ママ

4ヶ月でストロー練習しました😂
一時保育預けてるのに哺乳瓶練習したけどダメで💦

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

コメントありがとうございます!
    ストローでミルクですか?もういっそそっちのほうがスムーズにいくことありそうですよね😂

• 9月20日