※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
家族・旦那

昨日足と手のむくみがひどいと旦那に訴えかけたところ、変わらないよ?と…

昨日足と手のむくみがひどいと旦那に訴えかけたところ、変わらないよ?と言いながらマッサージしてくれました😭
明らかにむくみが分かるのに、優しさで言ってくれているのか…😣💦
それから、お風呂にゆっくり浸かった方がいいよと旦那がお風呂を掃除して浴槽にお湯を沸かしてくれました😳💗

その夜、先に私が寝ていました。
寝ているときに、わたしが暑くて身体にかけてあるタオルケットをのける度に何度もお腹にかけ直してくる旦那😭💗
たまたま目が覚めました😳
旦那には背中を向けていたので、わたしが起きてることには気づいていない様子でした🤣
タオルケットをのけてものけてもお腹にかけなしてくる旦那の優しさにやられて再度眠りにつきました☺️
朝、旦那からタオルケットかけてもかけてものけてたよ😆って笑いながら言われました!

旦那が明日から出張でいません😭💦
陣痛や何かあったとき心配だからと、今日から実家でお世話になります。

もう既に旦那に会いたくて辛いです😣👉🏻👈🏻💗
お腹の子にも積極的にナデナデしてくれて、本当にこの人と結婚して良かったと思いました☺️❣️❣️❣️
パパと2人で寝るのが今日で最後でしたが、忘れられない日になりました✨

コメント

まる(25)

らぶらぶで仲良しなご夫婦ですね😆💕
癒されます💗
ほんと、うらやましいです😻

• ペコちゃん

ペコちゃん

いつまでもこのらぶらぶ仲良しが続いてくれたらいいなと思っています☺️💗

• 9月18日
R

素敵ですね〜💕💕
ほっこりしました😊✨
羨ましいです😍

• ペコちゃん

ペコちゃん

出産後に旦那に対してイラッとすることがあっても、今日の日のことを思い出そうと思います☺️❣️

• 9月18日
  • R

R

そうですね!
    産後、大変かと思いますが家族仲良く過ごせますように✨

• 9月18日
なごみ

なんて優しい旦那さま!✨
私は臨月で足のむくみが酷い時なんてベイマックスだの五平餅だな散々言われてました😤
仲良しなパパとママで、生まれてくる赤ちゃんも幸せですね😊💓

• ペコちゃん

ペコちゃん

わたしが傷つきやすい撫で、心の中では太いっ!って思われてるかもしれません😂⚡️
    生まれてくる赤ちゃんのためにも仲良しな夫婦でいます☺️💗

• 9月18日
ぽんちゃん

いいですね😍💓
浮腫みについてですが、臨月の時、浮腫んで夜もつるようになった時、ピップエレキバン何個かはったら血流良くなって良くなりましたよ!
おススメです!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ピップエレキバンですね!😳✨
    また、健診後に薬局行ってみます😆💕

• 9月18日