※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
産婦人科・小児科

むらまつファミリークリニックの混雑状況や先生の対応について教えてください。ウェブ予約は早めがおすすめですか?

静岡県藤枝市の むらまつファミリークリニックについて教えてください。

小児科のかかりつけを探しているのですが、上記の病院は、混雑具合や先生のお人柄など 、いかがでしょうか?

ウェブ予約が出来るようですが、すぐに埋まってしまいますか?

ご存知でしたら、よろしくお願いします。

コメント

さんきゅう26

2番目のかかりつけ医にしています(^ー^)

聞いた話ですと、先生は以前まで藤枝市立病院の小児科にいらっしゃいました。子どもの診察は丁寧で、とても優しいです(*^^*)また、ホスピタル・プレイ・スペシャリストの方もいらっしゃるので、待合から診察まで子どものケアをしてくれます。

以前まで耳鼻科だったので、その時からの患者さんがおり、特にお年寄りが多いからか、診察は時間がかかる印象を受けました(^-^;
Web予約も多いですが、小石川クリニックほどではありませんでしたよ☆

キッズスペースもありますし、感染が疑われる時にはベッド付きの、隔離スペースもあります。
ただ、小児ですと薬局が隣では受付られないと聞きました😣💦
ウチの子が受診した際は、薬が要らなかったので不確定な情報でスミマセン(´;ω;`)

• ケンmama

ケンmama

詳しくありがとうございます!
    HPにあまり情報がなかったので、本当に参考になります😆

以前は耳鼻科だったのですね。
    でも、小石川町クリニックほど予約が瞬殺ではないのは嬉しいです。

キッズスペースや隔離スペースがあるのも、ありがたいですね。

受診してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月20日