※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
妊活

妊活でのセックスがうまくいかず、悩んでいます。産後のセックスに関する経験やアドバイスを求めています。

下ネタ注意です。

そろそろ妊活を始めようと思い、金土日月に挑戦しましたが、四日間一回も挿入できず、終わりました。
産後、初めてのセックスがこんな形で終わったことに、悲しくて、不安で、旦那にイライラが募ってしまいます。

最初の三日間は産後のセックスは難しい話も聞くし、とか笑って言えましたが、さすがに四日目はもう笑うこともできなかったし、お互い喧嘩になり、今日は一言も話してません。ってか、顔も見たくない。

そもそもタイミングが悪いから挿入できないんだ。だから、準備できたら、呼ぶから、お前もオモチャ使って準備しといて。とかいったにも関わらず、できないってなんなの。

旦那は一人っ子でもよくない?ペットでも飼う?体外受精すれば妊娠するでしょ?とかもう本当に話しているだけでイライラしてしてきます。

産後のセックス上手く行かなかった人とかいますか?どう気持ちを持て直していいか教えて欲しいです。

コメント

仲良しする前にボディタッチやキスなどはありますか(TT)?
女側が濡れていないと入らないと思います(TT)
もしくはローション塗るとか😭💔

• ヤイ

ヤイ

1日目、二日目はありましたが、タイミングが悪く、私の準備ができた頃には、旦那は萎えて、旦那の準備ができた頃には私のは乾いていて、と、その繰り返しです。ローションとか昨日やりましたが、5分足らずで旦那のが萎えちゃって。とにかく長い時間勃つことができないみたいで、、、。

• 9月18日

ローション使ってますか?
産後初めての時は怖いので使いましたよ。

愛撫されるのも痛そうで嫌だったので、イチャイチャして挿れる前にローション付けました。

痛いのが本当に嫌だったので夫には一切動かないように言いました、笑

それとも旦那さんの方の問題でしょうか?

• ヤイ

ヤイ

旦那いわく、自分が悪いとはいってました。
    中々硬くならないみたいで、どうしても、上手く挿入できないみたいです。硬さがあれば、すぐできる、とは言われましたけど。
    ローション使っても、意味なかったので、やっぱり旦那自身が精力剤とか飲んでもらうしかないですかね。

• 9月18日
はじめてのママリン🔰

私も、もうやる気も無く、あと出産時の膣ビリビリになり処女か!ってほど狭くなってしまっていて笑笑
指1本がギリギリ!タンポンヤバイ!ってぐらいでした。
でも夫婦生活無いと可哀想だし、でも(濡れないから)挿入できないし…って考えてて、旦那に、挿入が怖くて濡れない!!やりたい気持ちはあるけど…って事を話し、ローションを買いました!
なんとかなりました笑
メチャクチャ痛かったです!笑

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

膣がビリビリで、先生に縫ってもらって、狭くなったという事です💦

• 9月18日
  • ヤイ

ヤイ

そうなんです。縫ってもらった入口が狭くなって、中々はいらないみたいなんです。そこさえ、突破すれば多分大丈夫とかいっていて。
    やはり、ローションですか。少し量を足してやろうかな。
    ありがとうございます

• 9月18日
禰豆子✨

私も妊活うまくいきません😅
旦那は生理が終わったら頑張ろうねって言った癖に体が痛いと言ってしてくれなくないし💦
2人目ほしいのになかなかできません💦イライラしますよね。

• ヤイ

ヤイ

うちもそうです。旦那が40過ぎなので、早く子作りしたいのに、中々旦那のが頑張れないみたいで。口だけは達者なんですけど

• 9月18日

それはEDですかね?
病院に行ってお薬もらったら解決しそうですね!

旦那さんもやる気がある分、ショックなのだと思います。

産後久々のセックスですし、ノイさんを気遣って立たないのかもしれないですね。意外と男性は繊細なので、、、

• ヤイ

ヤイ

たしかに繊細な人です。帰ってきたら傷つかない程度に軽く話してみます

• 9月18日
いちご

旦那さんの気持ち大丈夫ですか?

子どもが欲しいから仲良くするの雰囲気ははやはりプレッシャーらしく、上手くいきませんでしたf^_^;
でもそれは認めたくないんでしょうね、、、絶対に認めませんでしたが(^^;
男の人というかうちの旦那はナイーブすぎてイライラします
こちらがどんだけのせないとあかんのよって思います。が、、、

突然抱きついてみるなど、ちょっと子づくりとは関係ないよー仲良くしたいのよ〜としてみたらいかがでしょう?

旦那様のことが好きだからこそできないと不安や悲しくなるんじゃないかなと思いますし、子は関係なく好きだから仲良くできないのは悲しいと伝えてみられたらなにか変わらないかな〜?

• ヤイ

ヤイ

ありがとうございます。
    普段からスキンシップは多いです。だからなのか、セックス以外で充分満足している部分があって、いざセックスとなるとお互い緊張しちゃうみたいで。
    話し合うしかないですよね。

• 9月18日