※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jijiko
妊活

排卵後7日で透明な粘り気のおりものが出ない場合、異常の可能性はありますか?

こんにちは^o^
一昨日に透明な粘り気があるおりものが出ました。
ちなみに先月の28日が排卵日で、仲良くしたのは25、26日です。

その前にも生理終わってから1日置きくらいに仲良くしてます。

昨日で排卵日過ぎて7日になりました。
でも今は粘り気があるやつは出てません。
これって体になんか異常があるのでしょうか??

コメント

私は透明の粘り気のあるおりものは、妊娠前に時々ありましたね。生理前後だったり、仲良しした後だったり…仲良し後のはおりものなのかなーと思ってましたが笑
色が黄緑だったりポロポロだったら気にした方がいいと聞いたことあります。
他に体調で変化がないなら気にしなくてもいいと思いますよ^ ^

jijiko

ありがとうございます!!
では妊娠と、思ってもいいんですかね??
今3人目妊活中で先月腰痛かったり、頭痛かったり、気持ち悪くて今までにない感じだったので妊娠かなって思ったら生理来ちゃって…。
泣きました。皆んなが楽しみにしてだけにかなりショックでした。

透明のおりものの塊は妊娠前、つまり生理前後の定期的でしたので^ ^
私は妊娠初期症状なんて全くなかったので、発覚前の頭痛とうはわかりませんが、生理がきたなら妊娠ではないのでは?排卵日過ぎて一週間ならまだ分からないですし…期待しすぎるのも体に良くないような(^^;;
妊娠がわかるまでが待ち遠しくて悶々しちゃいますよね!でもあと少し、気長に待ってみてください。

jijiko

生理まであと8日あります。
まだ予定ではないですが、旦那が早く欲しいと言われ若干プレッシャーが…。
でも気長に待ってみます。
ガッカリさせるのも嫌ですしね^^;