※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

卵アレルギーの息子が食べられる外食を教えてください。ガスト、ジョイフルの低アレルゲンメニューとマクドナルドのハッピーセットはOKです。

卵アレルギーの息子でも食べれる外食があれば教えてほしいです!
ガストとジョイフルの低アレルゲンメニューとマクドナルドのハッピーセットは食べたことがあります。

コメント

もも

ジョナサンにも低アレルゲンメニューあります!
あとはうどん屋さん、お寿司屋さんでも納豆巻きなど食べられるものあります!

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(^^)
    ジョナサンは近辺で見たことがないですが、遠出したときに利用したいと思います😄

• 9月18日

うちも卵アレルギーです!

モスバーガーも
低アレルゲンメニューありますよ🙋‍♀️
あとはすき家のすきすきセット
吉野家のお子様牛丼、お子様カレー
は食べたことあります!

• 葉月

葉月

モスバーガーにもあるんですね!あとすき家は近くにあるので、すきすきセットチャレンジしてみたいと思います✨

• 9月18日
1234

姉の息子が乳卵アレルギーです(´・_・`)
回転寿司、サガミなどよくいってましたよ!あとブロンコビリーも!

• 葉月

葉月

ブロンコビリーもいいんですね😲サガミは自分も一度も行ったことがないので、今度行ってみたいと思います✨

• 9月18日