※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

ラクマで商品を買ってメッセージで発送しました!ってきたのに通知こない…

ラクマで商品を買ってメッセージで発送しました!ってきたのに通知こない😭
次の日通知いただいてもいいですか?って送ったら無視😭
発送の日すぎたらからキャンセル画面出てきちゃいました😭
連絡とれないから泣き寝入りするしかないんですよね?(T . T)
ATM払いにしたのですがお金はどうやって返ってくるんでしょうか?😭

コメント

リキ

事務所に相談すると対応してくれますよ!多分向こうにも連絡してくれると思います。そういう非常識な方だと商品が届くのは難しいと思いますがお金は少なくとも戻ってきますよ😊

• ふーママ

ふーママ

お金戻ってくるんですね!よかった!
    相談とはどのようにすれば大丈夫なのですかね😭💦ラクマ始めたばっかで💦
    キャンセルボタンは押してもよいのでしょうか(>_<)
    質問ばかりですみません💦

• 9月18日
  • リキ

リキ

返事が遅くなって申し訳ございません!ラクマに質問出来る所があって、その他の質問という所で問い合わせ出来ますよ😊
    キャンセルボタンを押せばお金は返金されるので大丈夫ですよ!

• 9月19日
  • ふーママ

ふーママ

いえ😭ご丁寧にありがとうございます!助かりました(*^^*)

• 9月19日