※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

皆さんのお子さんはどちら似ですか?娘は断然父親似です👶去年から今年に…

皆さんのお子さんはどちら似ですか?
娘は断然父親似です👶

去年から今年にかけて私の周りは出産ラッシュだったのですが、どの赤ちゃんも悉く異性の親に似ていました😮❣️(そういえば私も昔は父親似です🤣)

そこでふと、皆さんのお子さんがどちらに似ているのか気になりました😃

成長に連れて変化することと思いますので、
乳児期に似ていた方を教えていただけますと幸いです✨

コメント

deleted user

私的には、私に似てます(笑)
でも周りからは旦那似やなぁ~
って言われます(;▽;)

  • アップル

    アップル

    きっとチャームポイントがお母さん似なんですね☺️全体的には父親似でも、母子にしかわからないポイントが似てるって素敵ですね✨

    • 9月18日
むちこ

娘ですが私にそっくりです😂
私も母に似てました😂

  • アップル

    アップル

    そうなんですね!似てると嬉しいんでしょうね~❣️
    意味は違いますが、母(の遺伝)強しですね🤣

    • 9月18日
いちまま

『ママ同じ顔〜‼️』って初対面で言われるので私に似てるみたいです笑

  • アップル

    アップル

    そんなに似てるんですか~!?赤ちゃん可愛いので、同じ顔って言われると嬉しくなりますね🤣

    • 9月18日
  • いちまま

    いちまま

    私は分かんないんですけど、初めて会ったママさんに言われるんできっと同じ顔なんだと思います笑
    赤ちゃん可愛いですよねー😍

    • 9月18日
ぷらっぐ

息子は産まれた瞬間から今までずっと、誰にでも旦那に100%似てると言われます😂

  • アップル

    アップル

    生まれた瞬間からずっと😂
    旦那さんはそう言ってもらえる度に嬉しいでしょうね~✨

    • 9月18日
クー

旦那似としか言われたことない息子です👶
異性の親に似ると幸せになるって言いますよねー(ToT)!

  • アップル

    アップル

    旦那さん似の息子さん👶そういう言い伝えもあるんですか😮成長するにつれて顔は変わると思うので、息子さんはこれから先どんどん幸せになるんでしょう😆

    • 9月18日
ママリ

うちは、会う人によって両極端に意見がバラバラです🤗!

完全に私にそっくりで旦那には似てない!!
という人と、
旦那と全く同じ顔!!
という人がいます😂

中間的な、目はママ似で鼻はパパ似だね〜!みたいなことも言われたことないです🙄


でも、私も旦那も産まれてから今でも、どっちに似てるのか分からず、むしろほんとにどっちかに似てるのか……?ってよく話してます😂

  • アップル

    アップル

    ご両親が悩むほどの息子さん👶
    会う人によって両極端に意見がバラバラなのは不思議ですが、
    次に会う人はどっちと言うのか、ワクワクしますね🤣

    • 9月18日
アーニー

娘ですが、私のミニ版です(笑)
小さい頃の写真なんかそのままです。
性格は夫です(笑)

  • アップル

    アップル

    ミニ版の響きが可愛いです🤣
    小さい頃の写真とそのままと言うことですと、写真と(で?)双子コーデ出来そうですね❣️

    • 9月18日
tchqn

娘が産まれた瞬間は旦那だ!!と思いましたが浮腫が取れて行くに連れて自分の小さい頃にそっくりです。笑
旦那が浮腫んでる顔が俺に似てるって全然嬉しくないぞ?!ってゆってました。笑笑
自分は父親似です💦

  • アップル

    アップル

    浮腫が取れていくに連れて 笑
    もしかしたらご両親の基本的な顔立ちが似ているのかもしれませんね😆(うちの両親がそのタイプです)
    tchqnさんのお父さんは娘も孫もご自分に似ていて幸せなことでしょう🍀

    • 9月18日
〇

旦那のお兄さん(子供からすると叔父さん)の小さい頃にそっくりです(笑)
起きてる時は旦那や旦那の兄妹に似てて、寝顔は私に似てるって言われます😆

  • アップル

    アップル

    旦那さんのお兄さんにそっくりなんですね~✨
    叔父さんから可愛がってもらえますね(笑)
    起きてるときと寝顔で違う表情を見せてくれるなんて、赤ちゃんの時から親孝行ですね👶

    • 9月18日
チップ

かなり、意見が分かれます!
パパそっくり、ママそっくり、どっちにも似てる…と言われます💡
あとは、パパとママが似てる!とも(^^;

似た者夫婦みたいです…いや、似た者家族?みたいです笑

  • アップル

    アップル

    似た者夫婦が似た者家族に✨
    自分や家族に似ている人を好きになると良く言いますよね!(うちの両親も似てます🐱)
    似ていても各々の特徴があると思うので、その特徴を娘さんはどちらも引き継いで産まれてきてくれたのでしょう!

    • 9月18日
deleted user

生まれた時は旦那と言われてましたが、今はわたしにそっくりといろんな人から言われます😊

  • アップル

    アップル

    2ヶ月の間で成長されたんですね👶
    産まれたばかりは特にコロコロと変わるので、成長が見逃せませんね😊

    • 9月18日
ななみ

2人ともわたしに似てます🤣
というか子供の頃の弟そっくり(笑)

以前弟の結婚式に出席した際、
弟の親友にお母さんの遺伝が強すぎると言われました🤣
わたしも弟もお母さんそっくりなので。

  • アップル

    アップル

    二人ともご自身に似てらっしゃるなんて、幸せですね~🤣
    弟さんも叔父さん冥利に、
    お母様はお母さん-おばあちゃん冥利につきますね!

    • 9月18日
A☺︎

上2人とも女の子ですが
1人目はわたしに似てて
2人目は旦那さんに似てます☺︎

  • アップル

    アップル

    お嬢さん同士が各々の父母どちらかに似てるとは、幸せですね!
    お腹の赤ちゃんがどちらに似て産まれてくるかも、楽しみですね~🤣

    • 9月18日
deleted user

産まれたてはもう旦那そっくりで
旦那もあっ俺やんって思ったみたいです😂
でも1歳こえてから段々私にも似てきて女の子?と聞かれる事も増えました!

  • アップル

    アップル

    産まれたてがあっ俺やん、と思えるほど似ているなんて、旦那さんは幸せ者ですね😂
    女の子に間違われるとは😮息子さんはきっとイケメンなんでしょう✨

    • 9月18日
うさみ

女の子ですが、旦那のと同じ顔してます。
そういう私は、小さい頃は両親ではなく、父方の祖父とソックリでした🤣今は母と似てますね😄

  • アップル

    アップル

    娘さんは旦那さんと同じ顔なんですね👶うさみさんのように、娘さんも成長するにつれて、見た目は変わっていくと思うので、成長が楽しみですね🤣

    • 9月18日
メメ

息子はベースが夫で、そこに私の要素足した感じです笑
なのでどっちにもそっくりです😊

ただ、寝顔と襟足の生え方の癖は完全に夫です笑

  • アップル

    アップル

    どちらちもそっくりな息子さんは小さい頃から親孝行ですね👶

    それでも寝顔と襟足の生え方はお父さんに癖が似ちゃったのでしょう✨

    • 9月18日
ゆー

娘は目が旦那、鼻から下が私かな?と思います😆
でも私の小さい頃の写真見たらクローンかよってレベルで似てたので笑いました😂

  • アップル

    アップル

    クローンのごとく似てらっしゃるなんて✨これからの成長も楽しみですね😆

    • 9月18日
たろきち

パパ似です笑
生き写し、間違いない
と言われ続けてきました笑
産まれてすぐは私にそっくりだったのになぜ!?って感じです(;^ω^)
アプリでどっちに似てるかやってみたんですが、まさかのパパ98%、ママ2%でもうパパじゃん…って感じです笑

  • アップル

    アップル

    生き写しとまで言われるなんて✨
    やはり産まれてすぐから成長するにつれて変わるものなんですね😮
    パパ98% 笑
    アプリで確かめられるとは初めて知りました!
    うちもやってみようかな…😸

    • 9月18日
ゆうき

娘ですが毎回母親似だねって言われます(*´ω`*)
初対面の人にもです(笑)
産まれたばっかのころわ目元が旦那に似てるって思ったのに今じゃ似てるところがないよーなw

  • アップル

    アップル

    初対面の方に言われると信憑性ありますよね!
    やはり、成長過程で変わっていくものなんですね🤣

    • 9月18日