※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりの症状で、食欲がないが食べると満腹感がある。朝は辛いが昼から楽になる。35週で収まると言われたが、まだ改善なし。37週になる明後日。

これも後期つわりでしょうか?
・空腹感がない(でも食べ始めたら食べられる)
・食べてもすぐに満腹になる
・食後1時間後くらいでまたお腹空いてくるけど、それを超えたらまた当分満腹感が出てくる
・朝が↑こんな感じで、昼からはわりと回復してくることが多いです
なんか矛盾ばっかりしてる症状ですが、なかなかつらいです😩
病院でも35週くらいなれば収まるよーと言われてましたが、明後日から37週になるのに収まる気配まだありませんw

コメント

H

お腹が下がらないと治まらないので私も未だに後期つわりっぽいです😨
食べるとケポッと出そうになるのでちょっと症状は違いますが…💦

• はる

はる

39週でもまだ治らないのですね〜💦いつから症状ありますか?
    わたしは戻しそうにはならないんですけど苦しくて😭体重も増えてませんよね??

• 9月18日
  • H

H

35週くらいですかね💦
    ピークが35〜37週でした😅
    お腹小さいって言われてて、ようやく大きくなり始めたのがそのくらいで😅
    まだ下がってないのでそこそこ食べた食後はきついです。
    体重は35週以前はめっちゃ増えてましたが、そっから緩やかになりましたね!

• 9月18日
  • はる

はる

まさに今くらいかもです😢ここ最近突然出始めました〜💦
    最後に食事楽しみたいのにこのお腹だとなかなか難しいですよね😩

• 9月18日
  • H

H

出そうになるって分かってても今のうち!😂😂って食べちゃいます( 笑 )
    食べてから気持ち悪〜〜ってなりますが後悔したくないのて😂😂

• 9月18日