※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんママ
妊娠・出産

38w2dの経産婦です。おしるしがあり、陣痛につながらず焦りを感じています。先週の健診では子宮口は柔らかいと言われました。焦りと不安があります。

38w2dの経産婦です。
昨日の朝と夕方におしるしがあったのですが
何事もなく朝を迎えてしまいました💦
たくさん動いているのですがなかなか陣痛に繋がりません
おしるしが来たからすぐ陣痛が来る人とそうではない人とみたいで、焦らず焦らずと思っているのですが
心のどこかで焦っている自分がいます。
上の子のときもおしるし来たけど陣痛来ず入院し、促進剤使用で出産しました。
先週の健診で子宮口は柔らかいですねと言われてるのですが。
なんだかモヤモヤしてしまって( ; ; )

コメント

りえ(^_^)

初めまして(*^^*)
こんにちは♡
陣痛が来なくて焦る気持ちわかります💦
私も長男の時に切迫で入院してたんですけど予定日超過しまして💦
40週3日に内診してもらい、まだですかね~?って聞いたらグリグリしてくれました。
そしたら陣痛に繋がり生まれました✨
ちなみにおしるしが来てから5日後でした(≧▽≦)

  • あーやんママ

    あーやんママ

    初めまして(๑′ᴗ‵๑)
    コメントありがとうございます♡
    焦ってはいけないと思ってるのですがなかなかうまくいきません💦
    そうだったんですね💦
    上の子のときは超過しました(^◇^;)
    今回は前回よりも早い段階でおしるしが来たのでちょっと期待しちゃってて💦
    まだおしるしきて1日しか経ってないので気長に待ちます(・∀・)
    明後日の健診で何と言われるかドキドキです💦

    • 9月18日
  • りえ(^_^)

    りえ(^_^)

    38週なんですね~😄
    上のお子さんも小さいし、色々焦りますよね(^O^;)
    焦ってる時に助産師さんに「大丈夫!!絶対生まれてくるから他の人と比べないのよ」と言われました。
    私は主人が月曜日に遠くに出張に行くので、立ち会い希望もあり土曜日にかなり焦りました💦
    今となっては赤ちゃん第一だったなあと思います😌

    • 9月18日
  • あーやんママ

    あーやんママ

    上の子のとき超過して入院したとき
    他の人と比べてしまってました💦
    今回は前回の出産のこともあり早い段階での誘発をしようと言われています💦それもあり焦ってて💦
    赤ちゃんのペースもありますよね(´・ω・`)
    焦らずゆっくり待とうとおもいます(๑′ᴗ‵๑)

    • 9月18日