※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。5ヶ月の子どもに秋服のセパレイトは早いでしょうか?80サイズを考えています。同じ月齢の方はどんな服装ですか?

下の子のが5ヶ月になったばかりです👶
今は半袖ロンパース着せてますが秋服からはセパレイトにしたいなと思ってますが早いですか?💦
買うならサイズは80なんですけど、同じ月齢くらいの方、服装どうしてますか??

コメント

rara

うちも秋服からセパレートにしたいと思ってます❤️
今はロンパースですが起きてるとすぐうつ伏せになる子なのでオムツ替えが大変で😭

• いちご大福🍓☆*:.。.

うちもまだ寝返りしないんですけど、反ったりジタバタすごいんで秋服からしようかなと😄

でもレギンスとか履かせても、結構おらないとダメですよね?💦

• 9月18日
  • rara

rara

秋にはつかまり立ちしたりして、セパレート便利そうですよね❤️
    すみません、レギンスまだ試してなかったです😂

• 9月18日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

そうですよね✨

あっ、私もレギンス試してないです💦笑
    80とか買っても、袖とか裾とかロンパースとは違って大きそうだなって💦
    上の子の時は夏にセパレートにしたから秋冬とか思い出せなくて😅笑

• 9月18日