※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式の花束贈呈について11月に挙式披露宴予定です。花束贈呈では、漠…

結婚式の花束贈呈について

11月に挙式披露宴予定です。
花束贈呈では、漠然と花束と記念品両方渡すものだと思っていたのですが、妹の結婚式では花束のみ、弟の結婚式では記念品のみでした。
皆さまはどちらかのですか?それとも、両方あげましたか?よければ教えていただきたいです😆

コメント

どんぐり

花束と記念品両方渡しましたよ!

パパン

花束贈呈って親に渡すのですよね?😃
私は両方あげました😆

けんぴ

父のほうには花束を、
母の方にはウェイトベア?という生まれたて体重と同じ重さのテディベアをラッピングして渡しました!
旦那も両親に同じように渡しましたよ♪
サプライズにして渡しました〜(●´ϖ`●)

╰(*´︶`*)╯

私は、私の両親が飛行機で帰るので、記念品のみでした✨✨
お互いが持ち帰りやすいなら、両方でも良いと思います😊💕

花束だけでしたよー。

ママリ

花束だけでしたがプランナーさんからは記念品も一緒に渡される方も多いですよ😊と言われました💕

🌺🌺🌺

花束だけでした!
母親には一般的な花束で、父親は遠方だったので、ブートニア渡しました~!
義母にも花束のみです(*´-`)

実母に(今までありがとうの意味で)花束渡す形にしたのですが、その時手紙も一緒に渡しました( ^ω^ )

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません💦義実家が遠方なので、持ち帰りが大変にならないかたちで考えようと思います😊
ありがとうございました❣️