※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとママ
妊活

病院での検査結果、旦那の精子に問題あり。再検査はやや改善も不安定。人工受精に切り替える予定。赤ちゃんのことで不安。

今日、病院受診日でした。今月のはじめに卵管造影検査しましたが、異常なし。旦那の精子に問題ありと分かりました。元気な精子1つだけ・・・サプリ、漢方を服用2週間で再検査が今日でした。結果は、やや良好。けど、まだまだ全然足りなくタイミングでは無理かもしれないと言われました。今月リセットとなると来月から、人工受精に切り替えて行く予定です。精神的に不安定で自宅で泣いてしまいました。赤ちゃん来てくれるのかな・・・
長々、失礼しました。

コメント

ママリ

痛いほど気持ちがわかります。一緒に涙が出てきそうです😭
私はタイミングを1年ぐらいして授からず、人工授精にステップアップして今月4回目になりました。先の見えない不安もありますよね😢
でも病院へ行って待合室に座りきれない程の女性の数を見ると…頑張ってるのは1人じゃないんだなと気付かされます😊✨泣きたい時はうわぁーんと泣いた方がスッキリするし良いですよ💓😍お互い自分の我が子を抱ける日を楽しみに頑張って行きましょう🙆‍♀️

• たけとママ

たけとママ

ありがとうございます😣
    タイミング7周期。今月で8周期目になります。が、授からず・・・本格的な検査は今月からですが、不安だらけです😭人工受精でも授かれるのなら、授かりたいと思っています☺️
    元気が少し出ました❗お互い頑張りましょ🎵

• 9月18日