※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jam
子育て・グッズ

昨日、旦那と息子とお出かけ。子供がパパを選び、ショック。11ヶ月の子供はママが嫌い?凹んでいます。

昨日、旦那さんと息子と3人でお出掛けしました。
ちょっと暑かったのもあり途中で子供がぐずりだしパパが抱っこしていて、途中で私がパパに変わり抱っこしようとしたらかなり泣かれ拒否られました…。
私はかなりショックです…

11ヶ月の我が子はママが嫌いなのでしょうか…
ママがいなくても平気といえば平気の我が子です😭

かなり凹んでます😭😭😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ママが嫌なんじゃなくて、パパが良かっただけでは?😅

  • Jam

    Jam

    そうなんですかねぇ😭

    • 9月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    パパのほうが眺めがよかったりあたたかかったりほどよく固かったり、、と、同じ抱っこでもいろいろ違いますからね。

    • 9月18日
ちまこーい

パパの方が背が高いなら、見晴らしが良くて楽しかったのかも知れないですよ😊

  • Jam

    Jam

    確かにそうですよね💦💦

    • 9月18日
deleted user

たしかに旦那さんより子供といる時間が長い分パパの方が良さそうな事されたら
ショック受けちゃいますよね💧
私もうけちゃいます💧
ママの事が嫌いって事はないと思いますよ😌

  • Jam

    Jam

    かなりショックでしたぁ😭😭

    • 9月18日
み

私も歩いてる時なら大丈夫なんですが、バスの中だと娘は私よりパパがいいみたいで、パパの膝の上だと大人しく座ってます😅
上の子はずーっとママ〜って来ます😅

  • Jam

    Jam

    そ〜ゆうのがやっぱりあるんですかねぇ😅

    • 9月18日
8mama

逆に助かるーくらいでおもうときましょー!
私も普段寝かしつけは旦那にしてもらってて助かってますよ!
てか、息子が旦那の寝間にいくし旦那も抱きつくようにべったり寝てます笑この時はぱぱとかの認識してると思いますよー

  • Jam

    Jam

    そうですよね😭

    • 9月18日
みっきー

ママが嫌いとかではなく
その時はパパが良かったんじゃないですかね?抱っこされてるのが心地良かったのかも😁

  • Jam

    Jam

    確かに手も大きいし安定してますもんね😭

    • 9月18日