※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ#
その他の疑問

子どもに携帯預けてたら、気づいたらiPhoneの音が全て出なくなってて、…

子どもに携帯預けてたら、気づいたらiPhoneの音が全て出なくなってて、カメラロールの動画も再生不可能。
色々携帯いじって何か変な設定にされてないか調べたら、機能制限がオンになっていました。
子どもがいじって設定したので解除するにもパスコードがわからず(T▽T)こんな時ってどこに行けば治してもらえたり、こうしないと治らないとか分かる方いませんか(T▽T)電話の音と出ないと思うので、そしたら携帯の意味がないので一刻も早く治したいです😭😭

コメント

8300

詳しいわけでは無いですが、データのバックアップを取った上で初期化して、バックアップを無事に復元すれば戻りそうな気がします。

まぬる

機能制限がかかる前にPCにバックアップはとってましたか?
とっていれば復元で直ります🙌🏻
今の状態でバックアップをとって復元しても機能制限はかかったままだと思います💦💦