※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

生理と生理の間に2日間程、左右の下腹部がつっぱるような痛みがあります。痛み止めを飲んでも一時的に和らぎますが、再び痛みが出ます。病院に行くべきか迷っています。

カテゴリ合ってるか分からないんですが…

排卵痛?だと思うんですが、生理と生理の間くらいに2日間程、左右どっちかの下腹あたりが痛くなります。
つっぱるような…
まっすぐ立てない時もあります。まっすぐ立とうとするとお腹がつっぱって痛くなり…
痛み止めを飲むと少しは和らぐんですが、効き目が無くなるとまた痛くなります。
病院に行った方がいいのでしょうか…

行くとしたら排卵痛があるときに病院行った方がいいんですかね🤔

コメント

an

子宮が腫れている可能性もあるので、念のため受診してみてはいかがでしょうか?痛いときに行くのが一番いいかもしれませんね(*^^*)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!
    気になってはいたのですが、どの程度で受診したらいいのか分からなくて💦
    痛みがある時に行ってみようと思います😊ありがとうござました!

• 9月18日
ママ

酷くならいうちに、病院行った方がいいですよ😢
脅してるわけではないのですが、私は今度行こ今度行こで、取り返しのつかないことになってしまったので(;o;)
私は排卵痛が無い時に見てもらいました☆

• みかん

みかん

コメントありがとうござます!
    やはり早く行けるときに行った方がいいんですかね💧
    時間がある時に行ってみます…

なたんさんはお身体大丈夫でしょうか?
    わざわざコメントいただき感謝します。

• 9月18日