※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

忘年会シーズンですが、飲み会がある時旦那さんは何時ごろ帰宅しますか?…

忘年会シーズンですが、飲み会がある時旦那さんは何時ごろ帰宅しますか?
連絡もなしに終電過ぎると、心配になるのとイライラしてすごくストレスです((T_T))しかも酔っぱらって帰ると、シャワー浴びようとして給湯器の設定を変にいじったり、ドライヤー落としたりするので安心して寝れません…。
シラフの時に話し合いはして、本人も納得してるのに飲むと忘れちゃうみたいです…。どうしたら良いですかね。

コメント

はるはる

まだ帰ってきてません!
去年は、朝5時でしたよー!
今は、ラウンジかキャバ行ってるので今日も朝までコースかな...

イライラしてしまいますよね(>_<)

んー
どうするのがいいのでしょうか...
お酒飲むと忘れちゃうならどうしようのないかな...
旦那さんが、飲む量を制限できればいいんでしょうけど、それも難しい話しですよね!

私は、旦那が帰ってくるまで起きていて
帰ってきたらベロベロなので服脱がしたり介抱してます。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    朝まで連絡なしでも待ってて介抱ですか…!?尊敬します(T-T)飲む量を考えてって飲み会前にいつも言ってるんですが、結局べろべろで帰宅です。
    旦那は先に寝てて良いと言いますが、事故とかだったらどうしようとか、一度警察呼ばれたこともあったので不安で寝れず、赤ちゃんに悪いと思いつつイライラして待ってる状況です(´д`)せめて連絡くれるくらいの理性を保ってくれてれば良いんですが(T-T)
    はるはるさんは子育てもあるのに、旦那さまにそこまで出来てすごいです…!

• 12月23日
  • はるはる

はるはる

ぶち切れで待ってますよ(^-^)/
    ぶち切れながら、介抱してます。

男って、飲み量考えれないんでしょうね(>_<)

そりゃ、不安になりますよね!
    ほって、寝れるわけがない!
    朝5時になったとしても、心配と不安でずっと起きてますよ〜。
    連絡も全くしてこないんでね(^_^;)

ドタバタして、子供が起きると困るので介抱してるだけですよー!

• 12月23日
  • はな

はな

わー!そうですよね!ぶちギレ激おこですよね!(`Д´)ノ

深夜や朝方に帰ってきて子供起こされるなんて考えたら、確かに自分が介抱するしかないのか…(´д`|||)しんどいですよね!忘年会なんてなくなれば良いのに…!

• 12月23日
  • はるはる

はるはる

今帰ってきました!
    ハイテンションで迷惑でした(^_^;)
    音楽爆音でかけて熱唱...
    疲れます。

自分が介抱するしかないんですよねー(>_<)
    このシーズンが来ると、毎年憂鬱になりまーす!

• 12月23日
NA❣️

忘年会シーズンは、3時位に帰宅する事が多いです(~_~;)
連絡もなしに遅くなるのは、嫌ですよね(>_<)心配になるし💦
飲むと忘れちゃうんですよね、本当😓話し合して、決めた事を破ったら、500円罰金みたいにして貯金箱に入れてもらったりすると、旦那さんも守ってくれるようになるかな?なんて思いました!^_^;

• はな

はな

コメントありがとうございます!罰金は効くかもですね(`ロ´;)お小遣い制なので話してみたいと思います!
    3時ですか…時間が遅いと心配ですが、しっかり帰って自分のことしてくれるなら問題ないんですけどね…。何時に帰るのかあてもなく待つのがイライラしちゃいます(T-T)

• 12月23日
tokko

うちもまだ帰って来ません。連絡もなしです(`Δ´)

忘年会くらい…と遅くなっても寛大に思ってあげたいところですが、連絡もないとイライラしますよね。

しかも今月4回目の忘年会‼
1人でつわりに耐えてる私って…と思う時があります(;_;)ほんと当てもなく待つのってイライラします。。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    今月うちも3回目ですが、まだ後に何回か控えてて憂鬱過ぎます(´д`|||)
    つわりの時期にきついですね!私も安定期は抜けて、お腹の重みが増してきたこの頃なので多分普段よりイライラしてます(T-T)
    父親の自覚あるのかー!ってぶちギレたい気分です(>_<)

• 12月23日

私も終電より遅くなるのは
嫌ですし
なんらかの状況で
朝になるのなら連絡一本は
入れてほしいもんですね!

一度チェーン閉めたこと
ありましたが
ドカドカうるさく、
近所迷惑だったため、
あけちゃいましたwww

それっきりうちのは
ちゃんと連絡いれますね〜

あまりお酒飲まないほうだと
思うのでそこまで
酔っ払って帰ってくることも
ないです!

Yuu🍀

朝まで帰ってこないですよ(*^_^*)
6時とか。笑

仕事していれば、お付き合いもあるし、自分で飲む量調節とか言ってられないことも分かってます。

仕方がないので、怒ったりすることはないです。

私は普通に寝ちゃいますが、元々、眠りが浅いので帰ってきたら起きます。

ベロベロで帰ってきたり、吐いたり、着替えられなかったりしますが、たまにのことなので「たくさん飲んだね〜!笑」っていいながら介抱します。

怒ったら、険悪になるし、意地の張り合いみたいになって喧嘩になるのも嫌なので。。

翌日、ごめんね〜って言ってきますよ(*^_^*)

でも、もしもこちらが怒ったりしてたら、たぶん謝ってこないと思いますし、悪循環かなと。。

謝りやすい環境を作ってあげて、私が手のひらで転がしてるんだ!と思った方が気が楽になるかもしれないです。笑