※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
家族・旦那

喧嘩しました。普段から気持ちを言わないが態度には出てしまう旦那。気…

喧嘩しました。普段から気持ちを言わないが態度には出てしまう旦那。
気持ちは言わないが物に当たってしまう私。
普段の生活からの不満が一気に爆発。
娘の躾の事までも喧嘩になり、今後この人とやっていく自信がなくなりました。
感情的になると口も悪くなり何を言っても止まらなくなる旦那。
掃除がなってないと怒られました。
汚すぎる!気づいてないのか?!と怒鳴られました。ちなみに、共働きで旦那は夢を追いかけていて旦那だけの給料ではやっていけず親から毎月かなりの金額を仕送りしてもらってる一人っ子の甘えん坊旦那です。
それとこれとは別、生活からの不満は誰にでもあるけど俺は物に当たったりしない、お前がそんな態度をするから家に帰りたくない等言われました。
正直、怒りではなく悲しみ、虚しみが残りました。
離婚したいですが、娘の事や1人で娘を養う自信がなく離婚に踏み切れません。
今、もう一緒にいる事がしんどく、死にたくなっています、わたしは一生こいつと暮らしていくと考えたら死んだほうが…

コメント

ねねちゃん(^O^)/

こんばんは。読ませて頂きました。
悲しいですね( ´ ;ω; ` )泣
すごく辛いと思います(;_;)(;_;)
旦那さんに例え感情的になって
しまってるからと言っても
その言葉言われたら辛いです。
死にたくなってしまいますよね…

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

コメントありがとうございます。あれから次の日も喧嘩して酷いことを言われ虚しく悲しくなりました。でも喧嘩しない時は優しいし…葛藤しています。
    すぐにコメントくれて心が救われました。ありがとうございます

• 12月24日
  • ねねちゃん(^O^)/

ねねちゃん(^O^)/

おはようございます(´・_・`)
    そおだったんですね( ´ ;ω; ` )
    辛いですよね。私も旦那と時々
    喧嘩してしまいます。旦那も
    感情的になるとキツイことを
    私に言ってきます( ´ ;ω; ` )泣
    でも喧嘩してない時はすごく
    優しいんですよね( ´ ;ω; ` )♡
    どうしても男性は感情的に
    なると酷いことを言ってしまう
    生き物なんですかね( ´ ;ω; ` )
    でも立ち直れないような酷い
    ことを何度も言われると自分を
    攻めてしまいますよね( ´ ;ω; ` )

• 12月24日
まま

お疲れ様です。
私の旦那も隠れて借金作るようなダメダメ夫です。喧嘩した時はお互い口悪くなって、もう暴言吐きまくりです。
そのたびに離婚を考えますが、やっぱり冷静になると良い部分もたくさん見えてきます。
今はお互い冷静になれないと思うので、とりあえず離れて、保留にしときましょ!何も考えず、好きなことしてリラックスしてください(>_<)

それでも、やっぱり離婚!という考えに至ったなら、離婚もアリだと思います。お子さんのためにはお母さんの笑顔が一番ですから(^_^)お母さんが笑顔でいれるような選択をしてください★

とにかく、息抜きして下さいね

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

凄いsunママさんがくれた言葉がその通りでした。落ち着いたら、良いところもあるし、喧嘩した時は感情的になってしまい…
    こいつとは無理だ!となるのに、落ち着いたらもう少し我慢できるかも、と思います。

毎回こう思う自分も嫌になるし、喧嘩する度にまただ…と落ち込むのもしんどくなります…

• 12月24日
ねね★

二人とも冷静になって改めて旦那ともう一度ちゃんとお話したほうほうが良いと思います。
お互い頭に血が上った状態では、聞く耳も持てないと思います。
喧嘩したときは、本当にこの人とずっといる未来とか考えるだけでイヤになることもありますが、娘さんもいらっしゃるので、落ち着いてゆっくり、気持ちを伝えるべきだと思います。
旦那さんの話も聞いてあげて今後どうすべきか決めてみては、どうでしょうか。
死にたいなんて言ったら娘さん可哀想ですよー!
ファイトです。

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

コメント、ありがとうございます。確かに頭に血が上っていたらまともに話はできてなかったと思います。次の日も喧嘩をしましたが、少し落ち着いて話をして少しマシでしたが、感情的になると全て受け入れれないと感じました。

• 12月24日
まいかや

金も稼げない男なんて。
全部放棄しましょう
子供の養育も満足にできず、子供の手本にもならない男なんて勝手にすればいい。
いつまでも親の子供でいるな、お前は子供の親なんだくらい言ってやれ

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

まいかやさんが私の代わりに言ってくれているようで、凄いスッキリしました。本当に第三者の意見はそうだと思います。代わりに言ってくれてありがとうございます。

• 12月24日
りりりりりん☆

初めましてm(__)m

似たような感じで悩んでますよ(T▽T)

とにかく我慢やら知らぬふりで過ごしてます。
月1くらいで追い出してます(T▽T)

私も子供の躾やら接し方やらと細々した事も(性格すら) 全く合わずに、
この先過ごして行けるかと日々考えてます。

とりあえず、我慢我慢我慢(T▽T)
稼いだお金はある程度いれてはくれるので
まず、子供と2人でも基盤が建てれるお金をためて
っと、それまで我慢!!!って感じで過ごしてます(T▽T)

回答、アドバイスにならずすみませんm(__)m

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

考えが合わなかったら、しつけも合わないですよね。本当にしつけの事でとやかく言われるのは不満です。普段見てもないのに、怒るのは怒ってちゃっかりしてます。

話し合っても価値観が違うから一方通行。今後不安になりますよね

• 12月24日