※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nano
子育て・グッズ

Eテレのいないいないばあを見ている方へ。息子がワンワンのくしゃみシーンで大泣きしました。同じシーンで再び泣いたことも。他のお子様は大丈夫でしょうか?

Eテレの、いないいないばあを見てる方!
先週木曜日にやってたんですが、
ワンワンがくしゃみするシーンを見て息子が大泣きでした(^^;;
ワンワン大好きでいつも釘付けなんですが。。
たまたまかな?と思ったんですが、うっかり同じ録画を見せちゃった時も大泣きで。

皆さんのお子様は大丈夫ですか??

コメント

ぬーん

うちの子は笑ってました( ̄▽ ̄;)
でも1歳半ぐらいまではフライパンが出てくると泣いてましたれ

  • Nano

    Nano

    笑ってましたか!☆
    いつもワンワンのアップはケラケラ笑ってるんですが、何が嫌だったんですかね…笑
    フライパンで泣いちゃうのも可愛いですね(*´`)

    • 12月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    私もフライパンを見て泣いてる姿をみておかしくなって笑っちゃいました( 笑 )子供って面白いですよね!

    • 12月23日
  • Nano

    Nano

    ほんとに♡
    謎ですよね( ˊᵕˋ )

    • 12月23日
deleted user

うちの子は大丈夫でしたよ(・∀・)
その後の こんこんクシャン?の曲が大好きでゲラゲラ笑って見てます(^^)

  • Nano

    Nano

    大丈夫なんですねー!
    やはりうちの息子だけですかね笑
    普段はうちもケラケラ笑って見てるのですが。。
    私のくしゃみも笑ってるんですけど笑

    • 12月23日
*K♡MAMA*

娘はいつも楽しそうに見てます!
クシャミしててもガン見して見てましたよ!!

  • Nano

    Nano

    うちも普段は笑ってみてるんですけど、くしゃみのシーンだけ大粒の涙ポロポロして大泣きでした(^^;;
    そして、、ガン見はうちだけじゃなくて安心しました✧‧˚

    • 12月23日
Yochi♡

うちの子は、わーお!が嫌いです💦
最近は始まるとプイッと違う所に行っちゃいます。終わるとタタタタッと戻ってきます(笑)
少し前までは、わーお!が始まると泣き出してました💦
ほんと不思議です(*_*)
パク子さんは大好きみたいです(笑)

  • Nano

    Nano

    わーお!がダメな子もいるんですねー!みんなそれぞれなんだな~☆
    でも終わったら戻ってくるって可愛い😆♡
    パクパクさんとパク子さんとのやり取り、面白くて私も好きです(≧∇≦)

    • 12月23日