※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

埼玉県北部近辺、東松山市、川越市、入間市辺り、群馬県南部?太田市、前…

埼玉県北部近辺、東松山市、川越市、入間市辺り、群馬県南部?太田市、前橋市、伊勢崎市などで犬と一緒に撮れる写真スタジオご存知ですか??
屋外や自宅ではなく、スタジオ撮影希望です☝️🌟
どこか犬連れでなくても実際撮影された方雰囲気など教えて下さい🙏❤️

コメント

まお

所沢市なので質問の内容とは異なってしまいますが…
埼玉県所沢市のベルエクラというところはワンちゃんと一緒に撮影出来ますよ😋👍

わたしはウェディングフォトを撮ったのですがその時に犬も一緒に撮影しようか検討してました!
結果トリミングが間に合わず犬は一緒に撮影しなかったのですがスタジオ自体はスタッフさんの対応もよかったです!

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    所沢なんですね😍行けなくない距離なので情報助かります😭💗

ウェディングフォト撮られたのですね👰スタッフさんの対応も良かったという事で安心です✨
    情報ありがとうございます🙏💕

• 9月18日
ゆうか

久喜市になっちゃいますが😂
林写真館で犬と息子と私達夫婦の集合写真撮りましたよ〜✨🙋
だいたいの写真館が小型犬や、体重制限がある所が多いので、事前に聞いてみると良いと思います!

• HLHM

HLHM

久喜市大丈夫です✨お子様わんちゃんと実際に撮られたのですね👶🐶
    体重制限ある所多いみたいですね💦小型犬なので体重は大丈夫だとは思うのですがやはりまだまだワンちゃん🆖が多いのでまた色々調べてみます👌❤️

• 9月18日
こばみゆ

入間にチェルシーって写真屋さんあってそこのホームページにペットがのってたと思います。

• HLHM

HLHM

入間にあるんですね👌🌟
    チェルシーですね💗検索してみます😃❤️

• 9月20日
りな

範囲をちょっと出てしまうのですが、所沢の『ライフスタジオ』、狭山市の『いりそ写真館』で、犬と一緒に写真撮りましたよ~。どちらもスタッフの方もいい人でよかったです!

• HLHM

HLHM

狭山大丈夫です💕所沢も行けます👍
    実際に一緒に撮られたのですね✨
    スタッフも優しいとのことで安心ですね😃
    情報ありがとうございます🙏

• 9月25日