※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっくま
子育て・グッズ

1万〜2万円以内で長く使える出産祝いを探しています。抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート以外でおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております!
職場の先輩が出産祝いをくださるようです😊欲しいものを言ってと言われているのですが、1万〜2万円以内でこれからも長く使えるものはなんでしょうか!?もうすぐ2ヶ月です😊抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート以外でお願いします!

コメント

はるなか👶

ベビー用マグとかですかね?いずれ
使うとおもいます!

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    マグ今後必要ですよね!!検討します!

• 9月18日
にこちゃん

ちょっと予算より低いですが、プーさんの6wayメリーとか結構長く使ってますよー😆✨✨

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    そうなんですね!プーさんのメリーは候補の一つです😉

• 9月18日
○pangram○

メリーは赤ちゃん用品にしては長く使えましたよ😉おおよそ1年くらいは使えたので、うちは夫の後輩が同じように聞いてきたのでお願いしました😁

自分たちで買ったバウンサーは便利でしたが、寝返りする頃には卒業したので、生後4ヶ月過ぎたら使わなくなりました😓

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    メリーやっぱり重宝しそうですね!😊バウンサー寿命短いですね😭

• 9月18日
2238

ベビービョルンのバウンサー、電動の鼻水吸引機あたりは重宝しますし、その予算内でおさまりますよ😄

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    鼻水吸引器は候補になかったです!検討してみます!!

• 9月18日
ノアママ

ハイチェアやバウンサー、ベビーサークルとかでしょうか?

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    ベビーサークルですか!調べてみます😉

• 9月18日
おゆた

ベビーチェアはどうですか?
値段と使う期間を考えると...😊

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    ベビーチェアーは大きくなってからも使えそうですね!検討します!

• 9月18日
a.g

私はこれもらって嬉しかったです😊
予算は1万円くらいです!
小さい時はメリーになって大きくなったらボールプールになります😊
上を外せば囲い?を広げてマットにもなります😊

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    可愛い😍なかなか重宝しそうですねー!!ちなみに何というメーカー?商品でしょうか?

• 9月18日
  • a.g

a.g

2.3ヶ月の頃から光る象さんに大喜びで毎日遊んでました😊ブライトスターツと書いてましたよ〜!!

• 9月18日
  • ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございました!!😉

• 9月18日
きらきら星

自動鼻水吸引器は、あればすごく助かると思います。生まれてからいざ欲しいと思った時、なかなかのお値段で買うの躊躇してしまいます💦お祝いとかで貰えるならすごくありがたいと思いますよ^_^

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊なるほど!旦那さんに相談してみます!

• 9月18日
そらまめこ

ビョルンのバウンサーはかなり重宝しました!乗れるようになってから一歳まで約一年活躍しました。今は妹にあげてしまいましたが、赤ちゃんにも好き嫌いがあるようですが…
あとは同じくビョルンの食事の時のハイチェアを友人たちからのお祝いでいただき今も毎日使っています。
お持ちでなければ空気清浄機も、赤ちゃんがいるご家庭には必需品ですね!

• ゆきっくま

ゆきっくま

ありがとうございます😊
    やはりハイチェアが重宝しそうですね!

• 9月18日