※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

排卵日が12日頃で生理予定日は26日。送別会でお酒を悩んでいる。少し出血があり、着床出血か不安。気持ちが先走る。

今朝も質問させて頂きましたが...。
お答え頂いて排卵日が12日頃と自信が持てました!
そうすると生理予定日はだいたい26日ですよね?

明日、職場の送別会なんですがお酒の席なので飲むかどうか悩んでいます。
フライングしてみようかと思いつつ、飲まないようにしようかと思いつつ、とりあえずお付き合いで1杯は飲もうかとも...(´・ω・`)

昨日、おりものに混ざって一度だけ少し出血みたいなのがありました。
もしや着床出血か!?と、期待しつつ違うのではないかと疑心暗鬼に。。。

気持ちが先走ってしまいます。

コメント

manami.*

今フライングしても、線が出るか出ないかだと思います。あまりお酒を飲むか飲まないかの参考にはならないかも…?

わたしなら可能性があるなら飲まずに雰囲気だけ楽しむか、送別会ということなので一口だけいただくかにすると思います⑅◡̈*

妊娠されてるといいですね✩︎.⋆︎°*

• ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございます!!!
    今日、少し体温下がってちょうど諦めモードになってしまっておりますが...
    生理くるまで希望を持って、今日は一口にするか飲みません!

• 12月23日
SEKAOWAmama

私も妊活をしていて、昨日職場の忘年会がありました。
生理予定日は30日なのですが、もしかしたらの事を考えて色々と理由をつけ、車で行きました(^^)気分だけでも!と思い、オールフリーで乾杯してきましたよ(*´-`)

赤ちゃんが居たらと考えると飲むのも気が引けますよね😊

• ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございます!!!

そうなんです...(´・ω・`)
    今回はいつもの生理前と少し違う感じなので淡い期待絡み余計に!
    オールフリーも一つの方法ですね!
    参考になります!

• 12月23日