
コメント

A
ブリーブライトとかどうですか?
旦那さんも気になってるな治療を勧めますけどね!

まーくん
うちの主人も本当に殺意をすら沸くいびきの大きさで家中に響くぐらいでした。
子供も産まれて死んでは困るからと睡眠外来に連れていったら無呼吸症候群ではなく鼻の中が曲がってるのと太りすぎて鼻の中に脂肪?お肉が付いており寝てる時にしっかり酸素が取り込めておらず低酸素状態だったようです。
毎月お金はかかりますがそれ専用の機械を付けて寝てますがいびきは1度も聞いたことありません。
-
ぱんたす
そうなんですか!
無呼吸症候群ではなく、鼻が曲がってることが原因なんですね!
うちの人もイビキかいて苦しそうにはしてるので、もしかしたらそういうのもあるのかもです💦
睡眠外来が近くにないので、まずは耳鼻科に行くよう言ってみます!
そのせいで寝てもしんどいしんどい言うし、疲れが取れてないのかもですね!- 9月18日
-
まーくん
うちも寝ても、寝てもダルいとよくいいました。
- 9月18日
-
ぱんたす
そしたら似たような感じなのかもしれません😥
寝てるのにしんどい言われるのもストレスですよね💧
改善できた方のお話聞けてほんとに良かったです😊✨
希望がもてました😂- 9月18日
ぱんたす
ブリーブライトッてCMとかでやってるやつですよね?!
ホンマに効くんですか??
このままやと死んでくれッてなりそうです😭
治療と言うのは何科にかかればいいんでしょうか?
A
耳鼻科だと思います!私もお酒飲むと酷くて治療しました!
ききますよ!
ぱんたす
そうなんですね!
耳鼻科に行くよう言います!
ブリーブライトも早速買います!
ありがとうございます✨