※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠中のつわりが辛くて眠れない。予定日を過ぎても症状が続くのはつらい。

妊娠初期の頃産むまでつわりある人もいるとか聞いて正直他人事だったし少数でしょうとかそんなの地獄すぎって思ってたけど…
まさかの自分でした😩いや、間の安定期入った頃は落ち着いたしすごい平和だったけど後期になってつわりが復活したらもう初期なんかより酷くて食べたら吐くし胃液の逆流で喉痛いし咳するだけで胃が痙攣したような痛み起こして吐くしもう勘弁して🙏
自分はあり得ないとか思ってたあの頃の自分を殴りたい😱
予定日になった今日も吐き気と胃酸の逆流で横になることもできずベットに座ってる
誰だよ赤ちゃん下がったらつわりも終わるとか言ったやつ…
下がって来てるよって言われたのに何1つ終わりませんけど?
予定日までお産の兆候じゃなくつわりで眠れないなんて泣けてくる😞

コメント

こめ

初期も予定日明日の現在もつわりあるのでめっっっっちゃわかります、私の場合下がりきってないみたいなので圧迫されてるのですが…😢
一応今横になってるのですが喉の辺りが胃酸でげろげろです…。

可愛い赤ちゃんのために頑張りましょう…🤤

おんちゃん

本当に泣けてきますよね😔
私も、1人目は初期から最後の最後の分娩台に上がるまで1日に20回とか吐いてました😇 吐きすぎて尚更お腹が張り、内服の吐き気止めも張り止めも効かないので入院して、吐き気止めに関しては時間で点滴ではなく注射でした🤮 産んだ瞬間やはり吐き気はすっかりなくなりましたが、産んでからも赤ちゃん泣いてばかりで全然眠れないし、ママの安眠は妊娠10ヶ月とその後しばらくお預けです😵 なんで女ばっかりこんな辛いんですかね😢 と、同じく胃酸が上がって眠れない妊婦のコメントでした😂

てん

同じです💦
息子の時は後期づわりは無くて、多少の胃の圧迫感で胃もたれみたいな感じでしたが、2人目はつわりも20週ぐらいまで引きずってやっとマシになったと思ったら22週ぐらいから後期づわりのような症状が…1日吐かずにいられたのなんていつの話だろう😣
初期と違って後期は食欲(食べたいと思う気持ち)はあるのがさらに辛い…食べたいのに食べたら気持ち悪くて吐いてしまう😣もぅ下がって来てるのにマシにならないから産むまで続くんだなって思ってますが、あまりに長くつわりがあるのでむしろ産んだら本当におさまるのか??って疑っている感じです😅