※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
家族・旦那

子供がいるのに朝まで飲みとかみなさんどう思いますか?みなさんの旦那様…

子供がいるのに朝まで飲みとかみなさんどう思いますか?
みなさんの旦那様は朝まで飲み会とかありますか?またどのくらいの頻度なら許せますか?

まだ20代半ばで若いし、わかるんですけど…
あっ、毎週とかではないです!
でも終電で帰って来る、帰って来るって散々言っておいての結局朝までです。
言ってることとやってることが違うのでイライラするし、子供もいるんだからやめて欲しいと思ってます。
怒ってもその時だけ反省して終わりーって感じです。

コメント

☺︎

月1くらいなら許せます!
終電で帰るって言って
帰ってこないことが
当たり前すぎて苛立ち
カギダブルでかけて
チェーンしてインターホン越しに
暴言吐いたら少しはマシに
なりました、、

まー私の旦那はかなり適当の
口だけ男なんであれですが、、

きむきむ

うちは仕事柄、休み前日は必ず飲み会です😓

妊娠中は、入社2年目だししょうがないのかなぁ…なんて我慢していましたが子どもが産まれてから私の怒りが爆発し、朝帰りはやめて日付けを越えるようであれば何時に帰るか連絡すると、約束しました!
今妊娠中で、私の体調も良くないので断れる飲み会は断ってもらって帰って来てもらってます!

ゆうかちゃゆ

私の旦那も、先月までほぼ毎週飲みに出掛けて、遅くなるなら連絡して、終電までには帰って来いっていう約束だったんですが、約束を連続4回破られたので我慢の限界で旦那の父親呼び出して怒ってもらいましたww
因みに、私が22歳で旦那が34歳です。年も年なのに、いい加減なことやらないで欲しいし、子供が大きくなった時にマネして欲しくないので、次やったら私が自分の実家に帰る、2回目やったらもう離婚、と旦那と旦那の父親の前で約束しました( ´ー`)
ってかまず、旦那は仕事して大変かもしれんけど、こっちも遊んどる訳じゃないんだからお前ばっか好き勝手やるなー!って感じです、ほんと。ww

yuchika

初めまして!

すっごい嫌です!
許したくないですが…
仕事ももちろんありますが
少なくても週に2回は
夜でていきます。
彼にとってそれが当たり前なので
何をゆっても無駄なので
諦めてます。
ただそれ以外の時間は
すごく家族を大事にしてくれるので